« ついに38度、超えましたか! | トップページ | 秋川渓谷川遊び2013夏。パート2。 »

2013年8月13日 (火)

秋川渓谷川遊び2013夏。

今年2度目の川遊びです。

今回はここです。秋川橋河川公園。いつも行く所からはだいぶ下流ですが初めて来てみました。

Cimg0308
日陰になる橋の下に陣地を張りました。 o(*^▽^*)o

Cimg0310
だんだん、我が家の遊びの装備も増えてきましたね。 ┐(´-`)┌

Cimg0340
今回はアムロの焦り動画から。

頑張って泳いだのですが、川底の岩につかえて前へ進めません。

アムロ、冷や汗の場面でした。

いや~焦りました。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

では、もう一つ。油断していて流されたアムロ。

おっとビックリです。お父さんに引っ張ってもらって助かりました。

ふ~。 ( ̄◆ ̄;)

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ついに38度、超えましたか! | トップページ | 秋川渓谷川遊び2013夏。パート2。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57986773

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川渓谷川遊び2013夏。:

« ついに38度、超えましたか! | トップページ | 秋川渓谷川遊び2013夏。パート2。 »