« アムロのチーについて。 | トップページ | 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 »

2013年8月24日 (土)

インターペッツ2013も行きました。

今年もインターペッツです。

その前にお散歩です。ここは幕張海浜緑地です。

木が一杯在るからそこそこ涼しいです。 (゚ー゚;

Cimg0546
でも、暑くてベロ出ました! ( ̄Д ̄;;

Cimg0550
そして、幕張メッセに到着!

ベロ反対です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0554
今年も賑わってます。

Cimg0558
で、ご挨拶、ご挨拶。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg0555 Cimg0561

後ろにも居ました! Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0582
お! こやつはデカイです! (._.)アリガト

Cimg0590
カートも色々見てみました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0575
僕にに角が生えた訳っでは有りません。後ろの押すところに手袋が付いてました。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0577
アムロだとこのサイズですが、折り畳めないのが残念です。車に載せるの大変です。

車も展示されてました。スロープとゲージです。

Cimg0593
ゲージの中にもボーちゃん居ました。 ( Д) ゚ ゚

僕もボーダーコリー! (*^ω^*)ノ彡

Cimg0595
モンベル!

Cimg0587
これなら僕も担げますか? (*゚▽゚)ノ

意外に知らなかったけど、モンベルって犬用品色々有るんですね。

靴履いてみました。似合ってます? (*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg0589
十分楽しんだので帰ります。 m(_ _)m

Cimg0601
今日の成果は、川遊び用首輪でした。

Cimg0606
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロのチーについて。 | トップページ | 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/58057360

この記事へのトラックバック一覧です: インターペッツ2013も行きました。:

« アムロのチーについて。 | トップページ | 何か足の裏蚊に刺されたみたいなんですけど。 »