« 今週は胡録神社のお祭りです。 | トップページ | 今年、最初の川遊びへ。プラス。 »

2013年7月21日 (日)

今年、最初の川遊びへ。

今年も川遊びシーズン到来です。

まずは、恒例の大芦川へ。ブログを見返して見ると、毎年この頃来てるんだね。

行きは、佐野SAで休憩です。

お山の大将! ヽ(´▽`)/

Cimg9473_2
アムロ、走れ!

Cimg9487
お!パピー発見!ピレネー犬、3ヶ月の女の子です。

でも、僕よりすぐ大きくなっちゃうね。 (o・ω・)ノ))

Cimg9494 Cimg9495

お父さん、お母さんのお昼はここで。

大芦川F&Cフィールドビレッジ。毎年お世話になってます。

すみません。大人二人と犬一匹でお願いします。

ハイ。いらっしゃいませ。 m(_ _)m

Cimg9500 Cimg9505

食事の場所はひと組ごとに区切られていて、ミニドッグランが付いてます。今日は涼しいのでドアを開けて使えます。

Cimg9527 Cimg9507

お父さんは又、ナポリタン。お母さんはほほ肉の煮込み。

Cimg9519 Cimg9520

美味いですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg9532
美味しかったです!御馳走様でした。

Cimg9540
そして、今日の目的地に到着です。

大芦川フォレストビレッジ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9547
去年は大雨の影響で護岸工事してたけど、今年は綺麗に直ってるね。

Cimg9545 Cimg9546

では、ひとまず乾杯。

Cimg9599
アムロも遊ぶ。

Cimg9587
Cimg9629
Cimg9572
アムロ、泳ぎ憶えてる?

ちょっと怪しいですが、頑張ってみましょう! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

おっと。危ない危ない。 ( ̄Д ̄;;

ゆっくり思い出します・・・・。 (;´▽`A``

一杯遊んで、アムロはお疲れです。

Cimg9639 Cimg9645

良し!帰るぞ!

ハイ! (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9651
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今週は胡録神社のお祭りです。 | トップページ | 今年、最初の川遊びへ。プラス。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

泳いでいる時の緊張した顔と、泳ぎ終わってからのホッとした顔が
よ〜くわかりますね。
最後の達成感に満ちた笑顔が良かったです。

投稿: ブラン母 | 2013年7月22日 (月) 20時40分

ブラン母さん。いつもありがとうございます。
アムロは緊張すると、お父さん、お母さんに目で訴えます。
やはり、小心者なのです。

投稿: アムアム | 2013年7月26日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57832266

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最初の川遊びへ。:

« 今週は胡録神社のお祭りです。 | トップページ | 今年、最初の川遊びへ。プラス。 »