« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

入道雲。

久々、浦安総合公園へ。

久々ですよ? (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg9912
ここは、木が少ないですが、小ぶりな松林の下は涼しいです。

へ。 ですよね。 (・_・)エッ....?

Cimg9920
この時期は多分どこもそうだけど、入道雲がすごいね。

ハイ! ψ(`∇´)ψ

Cimg9914
あそこにも見えますよ。 (゚ー゚;

Cimg9923
Cimg9925 Cimg9926

今年は僕、入道雲ハンターします! (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Cimg9921
良しアムロ、頑張ろう!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

遊んで。

遊んで。

この中にまだ新しいおもちゃ何か無い? (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Cimg9811 Cimg9817

アムロ、散らかすとお母さんに怒られるよ。

ホレ。キャッチ!

Cimg9821
アムロ。遊び方が違う!これ、ディスク。

Cimg9843
さて、色々引っ張り出したけど、どれがいいの?

Cimg9849
これ! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

やっぱり、ロープですか。

Cimg9876
お尻、プリプリです。

Cimg9870 Cimg9869

もっと遊んで。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg9896
暑くなって来たので、しばらくはおうち遊びが多くなります。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

何かにさわっていると安心します。

寝る時は何かにさわっていると安心します。

カーテンとソファーとか。 (´~`)。゜○

Cimg9772
ほ~。実に面白い。

Cimg9773
ハウスとか。 (-.-)zZ

Cimg9789
あれ!見つかっちゃいました? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg9786
恥ずかし~! (/ω\*)

Cimg9783
でも。又、寝ると、ベロが床にさわってます。

Cimg9764
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

今年、最初の川遊びへ。プラス。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年、最初の川遊びへ。

今年も川遊びシーズン到来です。

まずは、恒例の大芦川へ。ブログを見返して見ると、毎年この頃来てるんだね。

行きは、佐野SAで休憩です。

お山の大将! ヽ(´▽`)/

Cimg9473_2
アムロ、走れ!

Cimg9487
お!パピー発見!ピレネー犬、3ヶ月の女の子です。

でも、僕よりすぐ大きくなっちゃうね。 (o・ω・)ノ))

Cimg9494 Cimg9495

お父さん、お母さんのお昼はここで。

大芦川F&Cフィールドビレッジ。毎年お世話になってます。

すみません。大人二人と犬一匹でお願いします。

ハイ。いらっしゃいませ。 m(_ _)m

Cimg9500 Cimg9505

食事の場所はひと組ごとに区切られていて、ミニドッグランが付いてます。今日は涼しいのでドアを開けて使えます。

Cimg9527 Cimg9507

お父さんは又、ナポリタン。お母さんはほほ肉の煮込み。

Cimg9519 Cimg9520

美味いですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg9532
美味しかったです!御馳走様でした。

Cimg9540
そして、今日の目的地に到着です。

大芦川フォレストビレッジ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg9547
去年は大雨の影響で護岸工事してたけど、今年は綺麗に直ってるね。

Cimg9545 Cimg9546

では、ひとまず乾杯。

Cimg9599
アムロも遊ぶ。

Cimg9587
Cimg9629
Cimg9572
アムロ、泳ぎ憶えてる?

ちょっと怪しいですが、頑張ってみましょう! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

おっと。危ない危ない。 ( ̄Д ̄;;

ゆっくり思い出します・・・・。 (;´▽`A``

一杯遊んで、アムロはお疲れです。

Cimg9639 Cimg9645

良し!帰るぞ!

ハイ! (* ̄0 ̄)ノ

Cimg9651
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

今週は胡録神社のお祭りです。

毎年来ていますが、今日は直前に雨が降り止んでから出て来たので(多分皆さんも)、人の出だしが集中したみたいで大混雑ぽいです。

Cimg9424
今回も露店がお目当てです。毎年200店位は出ているそうですので、今夜は何にしましょう。目標は今まで気にはしていたのですが、買った事のない「佐世保バーガー」です。

ここから突入します。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg9426
僕には人の足しか見えません。 (;;;´Д`)ゝ

Cimg9429
露店を物色しつつ、何とか縦断出来ました。 ( ̄Д ̄;;

Cimg9430
今回はあまりの人ごみで、全然写真が撮れませんでしたね。

目星を付けた露店でのお買い物はお母さんに任せて、アムロは空いてる道で帰りましょう。そうそう、佐世保バーガーの露店は今回1軒も有りませんでした。残念。

今回も僕用には味なし焼き鳥買ってもらいました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg9439

今回、変わった所では、海老、タコ、うずら入りたこ焼き。

フム、美味しい。

Cimg9434 Cimg9435

と、蟹何とか。

単なるカニカマ焼いたやつ?イマイチ。

Cimg9436
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

最近のおもちゃ、くまのプーさん!

最近、お気に入り。くまのプーさんです! ヽ(´▽`)/

Cimg9326
あの、顔見えてませんよ。

で、お母さんプー隠しちゃいました。(リビングのテーブルの下です。)

Cimg9366_2

どこですか?おもちゃ箱には無いようです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg9367
ハウスの上にも無いようです。 ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg9369
有りました!ゲット! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg9370
僕に、解けない謎は有りません。 \(^o^)/

実に面白い! ┐(´-`)┌

Cimg9372
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

東京キャンピングカーショー2013

今日は、暑いです。

でも、どこか行くんでしょ? (◎´∀`)ノ

今日はここです。

Cimg9184_2
さてさて、どんな感じでしょう?アムロ同伴、もちろんOKです。

最近、ちょっとアムロとの車中泊にも興味を持ち、ではキャンピングカーとはどんなものかと見に来ました。

Cimg9187 Cimg9188

見たかったのは、軽キャンパーです。なかなか良く出来てます!

Cimg9209 Cimg9210

こんなのも。スゴイね。

Cimg9259_2

犬仕様、愛犬君、アムロにはちょっとキツイかな?

Cimg9223_3
でも、外見は普段乗りも出来る方がイイよね。

ホンダ、スズキも良いけど、このダイハツアトレーなかなか良いです。

Cimg9255
もう少し大きくて外見普通は。ハイエース、キャラバン。

リラックスシリーズというらしいです。やはり広いですな~。

Cimg9264
更にかなり上、ここまで行くとマンションです。(1千万超えの値段だけ。ご成約らしいです。)

Cimg9266
そうそう、初めましてナスビさん(僕は知りません。お父さん、お母さんは知ってるみたいです。)。

福島県応援してました。頑張っください、僕も応援します。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg9200

お友達とも沢山、ご挨拶出来ました。 (o^-^o)

Cimg9244 Cimg9253

そして、アムロも取材を受ける。

テレビ朝日「モーニングバード」さんでした。

僕、綺麗に取れてます? ( ̄○ ̄;)!

Cimg9234 Cimg9235

もう少し、なんかしましょうか?お手も万歳も出来ますが? (^-^;

ついに、僕、デビューですか? (σ・∀・)σゲッツ

Cimg9236
あっと!思えばこんな車も。

いやいや、僕、ボーダー! (・_・)エッ....?

Cimg9247
で、本日のお土産は?3人用テントです。

Cimg9267
え!路線変わってませんか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

なんでこんな事になるの?

え~と。 ( ̄◆ ̄;)

ヤマトさんとか、パルシステムさんとかが、台車を押して家の前を走るんです。

そうすると僕もそそられて。つい、つい、興奮して・・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

Cimg9147
それで、カーテンがこうですか?

Cimg9135 Cimg9137

まだ、怒ってます? ( ̄○ ̄;)!

Cimg9163
怒ってないよ。アムロが元気な証拠です!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

ジャストフィット!

お尻~首筋にかけていい感じですよアムロ。

Cimg9118_2
ここも、フィット! (・∀・)イイ!

Cimg9119
フィット・・・・。 (´~`)。゜○

Cimg9120_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »