« なんでこんな事になるの? | トップページ | 最近のおもちゃ、くまのプーさん! »

2013年7月 6日 (土)

東京キャンピングカーショー2013

今日は、暑いです。

でも、どこか行くんでしょ? (◎´∀`)ノ

今日はここです。

Cimg9184_2
さてさて、どんな感じでしょう?アムロ同伴、もちろんOKです。

最近、ちょっとアムロとの車中泊にも興味を持ち、ではキャンピングカーとはどんなものかと見に来ました。

Cimg9187 Cimg9188

見たかったのは、軽キャンパーです。なかなか良く出来てます!

Cimg9209 Cimg9210

こんなのも。スゴイね。

Cimg9259_2

犬仕様、愛犬君、アムロにはちょっとキツイかな?

Cimg9223_3
でも、外見は普段乗りも出来る方がイイよね。

ホンダ、スズキも良いけど、このダイハツアトレーなかなか良いです。

Cimg9255
もう少し大きくて外見普通は。ハイエース、キャラバン。

リラックスシリーズというらしいです。やはり広いですな~。

Cimg9264
更にかなり上、ここまで行くとマンションです。(1千万超えの値段だけ。ご成約らしいです。)

Cimg9266
そうそう、初めましてナスビさん(僕は知りません。お父さん、お母さんは知ってるみたいです。)。

福島県応援してました。頑張っください、僕も応援します。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg9200

お友達とも沢山、ご挨拶出来ました。 (o^-^o)

Cimg9244 Cimg9253

そして、アムロも取材を受ける。

テレビ朝日「モーニングバード」さんでした。

僕、綺麗に取れてます? ( ̄○ ̄;)!

Cimg9234 Cimg9235

もう少し、なんかしましょうか?お手も万歳も出来ますが? (^-^;

ついに、僕、デビューですか? (σ・∀・)σゲッツ

Cimg9236
あっと!思えばこんな車も。

いやいや、僕、ボーダー! (・_・)エッ....?

Cimg9247
で、本日のお土産は?3人用テントです。

Cimg9267
え!路線変わってませんか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« なんでこんな事になるの? | トップページ | 最近のおもちゃ、くまのプーさん! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57737427

この記事へのトラックバック一覧です: 東京キャンピングカーショー2013:

« なんでこんな事になるの? | トップページ | 最近のおもちゃ、くまのプーさん! »