« ぶーちゃんゲット。 | トップページ | 最近のアムロの変化。 »

2013年6月 1日 (土)

久々のすいらんへ。

あまり暑くならない内にドッグランへ行こう!

久々のすいらんです。

Cimg8433
この辺、少し道変わりました。

最初は、興奮を少しクールダウンする為に、バーベキュー広場で遊ぼう。

Cimg8455
アムロ隠れんぼするよ。どーこだ?

Cimg8475
あれ? ( ̄◆ ̄;)

Cimg8456
あれー? ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg8476
そろそろ、次の広場へ行こう。

途中の広場で、ビーちゃんオフ会?でアムロ総攻撃される。

Cimg8438
何だよ! \(*`∧´)/

Cimg8439
すいらんはいろんなランが有り、アップダウンも色々あるから大好きです。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8487 Cimg8488

Cimg8483 Cimg8504_2

一緒に走る! ψ(`∇´)ψ

Cimg8447
お!ボーダーの女の子。1歳だそうです。

僕の3分の1だね。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg8494
ここの匂いが気になります。スタ、スタ、スタ、スタ。走って、走って。

やっぱり、ここの匂いが気になります。 ι(´Д`υ)アセアセ

帰りは又も、ぐるっと回ってアウトレットへ。

前回買ってここで売ってるパンが美味しくて。今日のお土産です。

Cimg8520 Cimg8522

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ぶーちゃんゲット。 | トップページ | 最近のアムロの変化。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57505464

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のすいらんへ。:

« ぶーちゃんゲット。 | トップページ | 最近のアムロの変化。 »