« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

まだ、今日は少し涼しいか?

つまんない。つまんない。 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Cimg9006 Cimg9008

じゃあ、ちょこっとお出掛けしようか?今日はまだ日差しも弱いしね。

砂、砂。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg9016 Cimg9017

海~! (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg9023
ここは、ふなばし三番瀬海浜公園です。震災以来、初めてかな?液状化でひどかったからね。でも綺麗になってるね。プールは潰されてしまっていました。

桟橋も綺麗になってます。 (≧∇≦)

Cimg9035
進め!進め! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cimg9038
結構、距離も有りましたね。 \(;゚∇゚)/

Cimg9045
気持ち良いです! m9(^Д^)プギャー

Cimg9051

カー。さて、向こうへ戻る! ( ̄◆ ̄;)

Cimg9048
次は平均台だよ。(アムロ、ビビリつつ。)

これ、大丈夫ですか? (゚ー゚;

Cimg9055 Cimg9058

本当に、大丈夫ですか? ( ̄○ ̄;)!

Cimg9065 Cimg9073

何か、大丈夫そうです! o(*^▽^*)o

Cimg9075 Cimg9077

帰りはコーナンでアムロの御飯を買いに。

カートだよ。

ハイ! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg9083
僕の御飯どこですか? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg9093

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

今年も夏祭りの始まりです。

さてさて僕も忙しいいシーズン到来です。出だしは、水神祭です。

準備出来たので、行きませんか。行きましょう。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8969
水神さまです。 m(_ _)m

Cimg8977
今年も賑やかですな。 ( ̄▽ ̄)

Cimg8978
毎年、ここも百位の露店が出ます。 ( ´艸`)プププ

Cimg8981
で、アムロはいつもの如く、愛想を振り撒くので、いい子いい子されます。

Cimg8998
今年は僕も、やっと味なし焼き鳥1本買って貰いました!

今日の晩御飯です。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8985
そう、そう、ムック兄さんとも久しぶりに会いました。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

後ろ足は大丈夫ですか?

Cimg8994
そしてお父さんお母さんは、高カロリーな晩御飯。

Cimg9000 Cimg9001

さあ。アムロ。来週もお祭りだぞ!

今回はお耳ペコン写真が多かったな。楽しかった?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

おもちゃ箱閉まる

おもちゃ箱、開けてみました! ヽ(´▽`)/

開けて下さい。 (ρ_;)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

そろそろ収穫ですか?

さて、さて、今年の出来栄えはいかがな物かと。 ( ´_ゝ`)フーン

Cimg8859
どうですか?菜園長!

トマト! ψ(`∇´)ψ

Cimg8851 Cimg8852

キュウリ! ( ´艸`)プププ

Cimg8854 Cimg8855

今年も豊作が見込めそうです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8863

ありがとうございました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

蒸し暑いけど幕張へ。

かー!蒸し暑いね! (;´д`)トホホ…

Cimg8768
でも、走る。 \(;゚∇゚)/

Cimg8781
そろそろ時間ですか? (^-^;

Cimg8775
じゃあ、移動です。ひまわり。 (*゚▽゚)ノ

Cimg8790
あ! やっぱり、アウトレットですか? (゚ー゚;

Cimg8802
ん?

Cimg8809
ん?ん?

Cimg8810
ん?ん?ん? ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg8807
あの。遊んでないで。

疲れたので、そろそろ帰りませんか? (;´ρ`)

Cimg8801
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

さて、ダイエットの効果は?

今日は、混合ワクチンを打ちに、アムロ大好きな病院です!

待てだよ

Cimg8619 Cimg8620

ドア~ドアへ、あっと、言う間に着きました。 (◎´∀`)ノ

Cimg8622
さて、さて、体重は?

Cimg8629
お~!いいんじゃない。

僕、キリッとしました? (/ー\*)

Cimg8633
前回、3ヶ月位前?はカルテによると、27.4Kgだったようです。

ここをキープです!じゃあ、注射もしたので帰りましょう。

ハイ! (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8637
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

最近のアムロの変化。

と。その前に。

アムロ!カーテン破くなよ!

Cimg8557
Cimg8561 Cimg8562

え!そんなつもりは無いですが? ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg8566
そうだね。アムロが遊んでたり、ゴン、ゴン、してるうちに破けちゃうんだよね。

で。ここからアムロの変化です。

やっちゃいました!アムロの歯が欠けちゃいました。

Cimg8570
すぐ突進するからそういう事になるんです。

バカタレが!

それと、左手がよだれ焼けです。(分かりづらいですが、ピンク色になってます。)

Cimg8581
いつも腕枕で寝るからだよね。

こんなんだったり。

Cimg8576
こんなんだったり。

Cimg8606
まあ、いいか。全部アムロだよね。

あ~! ┗(^o^)┛パーン

Cimg8574
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

久々のすいらんへ。

あまり暑くならない内にドッグランへ行こう!

久々のすいらんです。

Cimg8433
この辺、少し道変わりました。

最初は、興奮を少しクールダウンする為に、バーベキュー広場で遊ぼう。

Cimg8455
アムロ隠れんぼするよ。どーこだ?

Cimg8475
あれ? ( ̄◆ ̄;)

Cimg8456
あれー? ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg8476
そろそろ、次の広場へ行こう。

途中の広場で、ビーちゃんオフ会?でアムロ総攻撃される。

Cimg8438
何だよ! \(*`∧´)/

Cimg8439
すいらんはいろんなランが有り、アップダウンも色々あるから大好きです。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg8487 Cimg8488

Cimg8483 Cimg8504_2

一緒に走る! ψ(`∇´)ψ

Cimg8447
お!ボーダーの女の子。1歳だそうです。

僕の3分の1だね。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg8494
ここの匂いが気になります。スタ、スタ、スタ、スタ。走って、走って。

やっぱり、ここの匂いが気になります。 ι(´Д`υ)アセアセ

帰りは又も、ぐるっと回ってアウトレットへ。

前回買ってここで売ってるパンが美味しくて。今日のお土産です。

Cimg8520 Cimg8522

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »