« これもGW恒例アムロハウス大掃除。 | トップページ | やっぱり酒々井来ちゃいました。 »

2013年5月 5日 (日)

久々にお台場ランチ

今年のGW近場の締めは、お台場ランチです。久々です。

カー。気持ち良いです。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7904
口笛はなぜ~。遠くからきこえるの? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7919
ペーター!

イヤイヤ、アムロです。 (`・∞・´)

Cimg7925
一転して都会へ。

Cimg7927
こんなお船も走ってます。

Cimg7929
橋! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg7933
で。お父さん、お母さん、本命のランチです。どこにしようか?

ドッグデプトも出来たんだね。ここは軽食ですか。

Cimg7935
じゃあ、今まで行ってなかった、ハンバーガー屋さん。

美味そうです。

Cimg7938
でも、ここではハンバーガーではなくて。(理由は後日。)

もう一つのお薦め、ロコモコ。

Cimg7949 Cimg7951

テラス席です。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7940

今回も、僕のは無しです。お母さん! (・_・)エッ....?

Cimg7946
オクトーバーフェスト!ビールが美味そうです。でも車なので残念です!

Cimg7954
じゃあ、ガンダム見て帰りますか。

なんなら、僕、乗りますけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7957
今日は、いい天気でした。アムロにはチョット暑かったね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« これもGW恒例アムロハウス大掃除。 | トップページ | やっぱり酒々井来ちゃいました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57311021

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお台場ランチ:

« これもGW恒例アムロハウス大掃除。 | トップページ | やっぱり酒々井来ちゃいました。 »