« やっぱり酒々井来ちゃいました。 | トップページ | 今日も遊びました。 »

2013年5月11日 (土)

食事後のスリスリ

アムロは食事後、体をスリスリします。

満足した時の表現なのでしょうか?

ウマウマでした。 ( ̄ー+ ̄)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« やっぱり酒々井来ちゃいました。 | トップページ | 今日も遊びました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、食後のスリスリ初めて見ました。
ブランは全くしません。スリスリと言えば仰向けになって床に背中をスリスリをたまにするくらいです。
アムロくん、おもしろいです。
しかもスリスリするコース(順番)が決まってるのが笑えます。

投稿: ブラン母 | 2013年5月14日 (火) 23時31分

遅くなってスミマセンcoldsweats02

そう言えば、いつも同じコースでした
毎日見てるのにブラン母さんのご指摘で気が付きましたcoldsweats01
この食後のスリスリ、いつ始まったのか覚えてないくらい若かりし頃からの行動なんです
ふと、アムロだけ?と思い動画撮影してみました
(撮影にバレてしまい少々短めのスリスリでした)
どんな意味があるのか教えて欲しい行動ですねbleah

投稿: アムロママ | 2013年5月16日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57359044

この記事へのトラックバック一覧です: 食事後のスリスリ:

« やっぱり酒々井来ちゃいました。 | トップページ | 今日も遊びました。 »