« ちょびっと出来たよ! | トップページ | これもGW恒例アムロハウス大掃除。 »

2013年5月 3日 (金)

お父さんの誕生日

5月2日はお父さんの誕生日です。

本来なら明日、毎年恒例の旧友達とのバーベキューの予定でしたが、GW2日目でアムロ車がオーバーヒートしてしまった為、今年初めての欠席です。ならばと晩御飯は焼肉へ。

そしてデザートは帰宅後のお母さん手作りのケーキです。

Cimg7830
スパークリングワインを開けて。オメデトー!

Cimg7846
僕の分も有りますか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7832
こんなの、見たことあるんですけど。 (・∀・)ニヤニヤ

Cimg7839
これ、僕のですか? ( ´艸`)プププ

Cimg7841
これは人間用。

じゃあ、苺だけお裾分け。

Cimg7850 Cimg7849

いらない。 (-゛-メ)

なんだよ!

そしていじける。

Cimg7852
アムロのは3ヶ月後に又お母さんが作ってくれます。

そんな先ですか。 (´・ω・`)ショボーン

Cimg7854

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ちょびっと出来たよ! | トップページ | これもGW恒例アムロハウス大掃除。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57300070

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの誕生日:

« ちょびっと出来たよ! | トップページ | これもGW恒例アムロハウス大掃除。 »