« 久々にお台場ランチ | トップページ | 食事後のスリスリ »

2013年5月 6日 (月)

やっぱり酒々井来ちゃいました。

GWの締めとは先日いったものの、やっぱり酒々井アウトレットへ来てしまいました。これが本当のGW締めです。

アムロ車は今週末修理ですが、冷却水の漏れ防止剤を入れたのがかなり効いていそうで、行けるかなと。さすがに高速は怖いので、下の道を使って行きました。

Cimg8045
と。その前にアムロのお散歩です。

今回は、酒々井総合公園です。

Cimg8013
良く整備されていて気持ちが良いです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8018 Cimg8020

まだ、藤も見れました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg8023
お散歩。お散歩。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8024
お山の大将! (○゜ε゜○)ノ~~

Cimg8039
では。アウトレットへ。アムロジャンプ!

どこでもドア~! \(;゚∇゚)/

Cimg8043
トー!到着です。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cimg8049
で、ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg8050
お約束の、「DOG DEPT」です。店員のお姉さんにいい子いい子してもらいました。お姉さんもボーダーを2頭飼っていて、アムロのブログも見てくれた事が有るそうです。

Cimg8051 Cimg8054

今回はお散歩バッグをゲットです。

Cimg8064 Cimg8063

お母さん、お気に入りのポイントは、アムロママブログで。(多分)

では、家までワープ。トー! ┗(^o^)┛パーン

Cimg8055
とは行かず。帰りも下の道を渋滞にはまりつつ帰宅です。

酒々井はかなりコンパクトに出来ています。成田空港に向かう途中で寄るには良いサイズなんだろうね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 久々にお台場ランチ | トップページ | 食事後のスリスリ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆今日いい子いい子させていただいて、アムロ君にめろめろになっていたスタッフです(^^)やっぱり以前ブログ拝見させていただいていたアムロ君でした(^o^)とっても嬉しい出会いです♪我が家には超ガウッ子のReiと落ち着きゼロのRaviとマルプーのRikuがいます。またブログに遊びに来ます(^^)よろしくお願いします♪

投稿: さっちゃん | 2013年5月 6日 (月) 23時36分

さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
すごいですね~。Reiちゃん、Ravi君、Riku君はみんなフリスビーできるんですね。
うちのアムロは、愛想振り撒きと、売られた喧嘩を買うことと、マーキングくらいしか出来ません。
今後ともよろしくお願いします。
(Reiちゃんアムロとお揃のお耳ですね。)

投稿: アムアム | 2013年5月 7日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57326573

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり酒々井来ちゃいました。:

« 久々にお台場ランチ | トップページ | 食事後のスリスリ »