« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

ぶーちゃんゲット。

最近お気に入りのオモチャ。

ぶーちゃん!

おもちゃ箱を引っ張り出して。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg8380 Cimg8381

上をどけて。 ( ̄▽ ̄)  おい。おい。

Cimg8383 Cimg8384

蓋を開けて。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8385 Cimg8386

ちょっと手こずる。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8387 Cimg8388

ぶーちゃん、ゲット! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg8389
遊んで。 (o・ω・)ノ))

Cimg8390
いや、いや、アムロも賢くなりました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

昨日のオモチャ。

新しいオモチャする?

ハイ! o(*^▽^*)o

Cimg8339
(オモチャの気持ちで。)

あれ?何か僕噛まれてます?

ちょっと痛いです。

Cimg8331
ああ!やっぱり、噛まれてますか。

Cimg8337
前が見えないです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

久々に千葉ポートパークへ。

今日は涼しいから久々に千葉ポートパークへ行こう!

Cimg8261_2
フム。久しぶりです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg8265
いつもの如く、ここで遊びます! ヽ(´▽`)/

Cimg8268
おりゃー! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg8274
オリャー! ┗(^o^)┛パーン

Cimg8278
もっさ。もっさ。もっさ。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg8281_2
海と、ポートタワーをバックに。 モジモジ(。_。*)))

Cimg8296 Cimg8293

では、最近恒例のどこでもドアへ。

 
Cimg8300_2 Cimg8301

ここに入って、次に出てくる時は、楽しい所に出るんだよね。

ビバホーム。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg8313
何か視線を感じます。 (゚ー゚;

Cimg8306
ゴールデンの可愛い女の子です。素敵な飼い主さんと出会えるといいね。

(*´σー`)

Cimg8308
(アムロ母さんはかなりお気に入りでした。)

そして、アムロはお土産買ってもらいました!(いつまでもつか?)

Cimg8320
玉子のオヤジャ。ピーヨコちゃんじゃ。ピー、ピー、ピーヨコちゃんじゃ。アヒルじゃ、ガーガー。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

アムロ車戻り公園へ

強風の中、昨日約束した通り、車でお出掛け高洲海浜公園へ。(この風の中海側は、ある意味チャレンジャー)

久々の匂いです。 ψ(`∇´)ψ

Cimg8191
でも、風が強いです。 ┐(´-`)┌

Cimg8196
アムロ、我が道を行く。

Cimg8200 Cimg8201

スタ、スタ、スタ、スタ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8199

風の音ばかりですが、アムロが階段の上を歩いていたので、真横からアムロウォークを撮ってみました。(ブレブレです。)

やはり風が強いので、もう帰ろう。アムロの車どこ?

Cimg8209
これです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8210
どこでもドア開けて下さい。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg8212
アムロは自分の車の後ろ姿は憶えています。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

アムロ車帰る。

アムロ車は入院中です。

そう。それはゴールデンウィークの悪夢。

僕の車はまだですか? 。゜゜(´□`。)°゜。

Cimg8157
居ません。居ません。 (p_q*)

Cimg8156 Cimg8160

居ませ~ん。 \(*`∧´)/

Cimg8163
では気分を変えて、菜園長として作物の点検作業です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

かなり育ってきました。 (o^-^o)

Cimg8164
右側のキュウリもそろそろ上へ上へ。 (*゚▽゚)ノ

Cimg8165
トマトのアイコは実をつけてきました。 (゚▽゚*)

Cimg8166
収穫が楽しみです。 ( ̄ー+ ̄)

お。お。お~! ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg8170
僕の車が帰ってきました! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg8171
これで明日は出かけられそうです。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

今日も遊びました。

今日も一杯遊んだね。

むにゃむにゃ。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg8088
楽しかったです。 (´~`)。゜○

Cimg8089
あれ?アムロは?

Cimg8090
居ました!

Cimg8091
むにゃむにゃ。 (-.-)zZ

Cimg8092

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

食事後のスリスリ

アムロは食事後、体をスリスリします。

満足した時の表現なのでしょうか?

ウマウマでした。 ( ̄ー+ ̄)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

やっぱり酒々井来ちゃいました。

GWの締めとは先日いったものの、やっぱり酒々井アウトレットへ来てしまいました。これが本当のGW締めです。

アムロ車は今週末修理ですが、冷却水の漏れ防止剤を入れたのがかなり効いていそうで、行けるかなと。さすがに高速は怖いので、下の道を使って行きました。

Cimg8045
と。その前にアムロのお散歩です。

今回は、酒々井総合公園です。

Cimg8013
良く整備されていて気持ちが良いです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg8018 Cimg8020

まだ、藤も見れました。 ( ̄▽ ̄)

Cimg8023
お散歩。お散歩。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg8024
お山の大将! (○゜ε゜○)ノ~~

Cimg8039
では。アウトレットへ。アムロジャンプ!

どこでもドア~! \(;゚∇゚)/

Cimg8043
トー!到着です。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cimg8049
で、ご挨拶。ご挨拶。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg8050
お約束の、「DOG DEPT」です。店員のお姉さんにいい子いい子してもらいました。お姉さんもボーダーを2頭飼っていて、アムロのブログも見てくれた事が有るそうです。

Cimg8051 Cimg8054

今回はお散歩バッグをゲットです。

Cimg8064 Cimg8063

お母さん、お気に入りのポイントは、アムロママブログで。(多分)

では、家までワープ。トー! ┗(^o^)┛パーン

Cimg8055
とは行かず。帰りも下の道を渋滞にはまりつつ帰宅です。

酒々井はかなりコンパクトに出来ています。成田空港に向かう途中で寄るには良いサイズなんだろうね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

久々にお台場ランチ

今年のGW近場の締めは、お台場ランチです。久々です。

カー。気持ち良いです。 (*^ω^*)ノ彡

Cimg7904
口笛はなぜ~。遠くからきこえるの? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7919
ペーター!

イヤイヤ、アムロです。 (`・∞・´)

Cimg7925
一転して都会へ。

Cimg7927
こんなお船も走ってます。

Cimg7929
橋! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg7933
で。お父さん、お母さん、本命のランチです。どこにしようか?

ドッグデプトも出来たんだね。ここは軽食ですか。

Cimg7935
じゃあ、今まで行ってなかった、ハンバーガー屋さん。

美味そうです。

Cimg7938
でも、ここではハンバーガーではなくて。(理由は後日。)

もう一つのお薦め、ロコモコ。

Cimg7949 Cimg7951

テラス席です。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg7940

今回も、僕のは無しです。お母さん! (・_・)エッ....?

Cimg7946
オクトーバーフェスト!ビールが美味そうです。でも車なので残念です!

Cimg7954
じゃあ、ガンダム見て帰りますか。

なんなら、僕、乗りますけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7957
今日は、いい天気でした。アムロにはチョット暑かったね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

これもGW恒例アムロハウス大掃除。

これも毎年恒例のGW行事です。

僕のハウス大掃除!始まります。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg7871
かなり下が汚れてますな。

Cimg7874 Cimg7876

床担当はお母さんです。綺麗になりました! ヽ(´▽`)/

Cimg7879 Cimg7882

ハウス担当はお父さんです。全部バラして、高圧洗浄機で洗って! (◎´∀`)ノ

干す! \(;゚∇゚)/

Cimg7883
僕担当は、干してる間にお散歩です。 (A;´・ω・)アセアセ

Cimg7887
そして、再度セッティング。鯉のぼりも付けてもらいました。 (´~`)。゜○

でも寝る。 (-.-)zZ

Cimg7897
ピカピカになったよ。

Cimg7898
でも、寝る。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg7899
オイ、オイ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

お父さんの誕生日

5月2日はお父さんの誕生日です。

本来なら明日、毎年恒例の旧友達とのバーベキューの予定でしたが、GW2日目でアムロ車がオーバーヒートしてしまった為、今年初めての欠席です。ならばと晩御飯は焼肉へ。

そしてデザートは帰宅後のお母さん手作りのケーキです。

Cimg7830
スパークリングワインを開けて。オメデトー!

Cimg7846
僕の分も有りますか? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7832
こんなの、見たことあるんですけど。 (・∀・)ニヤニヤ

Cimg7839
これ、僕のですか? ( ´艸`)プププ

Cimg7841
これは人間用。

じゃあ、苺だけお裾分け。

Cimg7850 Cimg7849

いらない。 (-゛-メ)

なんだよ!

そしていじける。

Cimg7852
アムロのは3ヶ月後に又お母さんが作ってくれます。

そんな先ですか。 (´・ω・`)ショボーン

Cimg7854

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

ちょびっと出来たよ!

今日は天気は今一ですけど。

葛西臨海公園へ。 (o^-^o)

Cimg7771
ディーラーに電話した結果、GW明けでないとアムロ車の修理は無理となりました。

車はラジエターに漏れ防止剤を入れて、眞露の4リッターボトルに水入れて車に積んで。近場ならなんとかなりそうなので。

チャレンジャーです!! ( ̄○ ̄;)!

Cimg7734
む!? Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg7736
鯉のぼり?ハシャイデます。 (・∀・)イイ!

Cimg7764
Cimg7754
噴水も。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg7767

久々動くアムロです。

アムロ付け!右側だけど、ちょびっと出来たね。

母ちゃん、僕出来ました。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg7802
取り敢えず、無事に帰ってこれました。ひやひやしながら、GWは近場を冒険です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »