« 一休み、一休み。 | トップページ | もう一回、う~ん。 »

2013年4月19日 (金)

伊香保温泉へ。(少し追加)

もう少し、伊香保温泉編です。

向かう途中でアドバルーン発見。最近では珍しいね。

Cimg7219
アムロ仕様車も久々登場です。

いつもお世話になります。 o(_ _)oペコッ

Cimg7246
桜も今年最後に少し。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7273
雪山。 (・∀・)イイ!

Cimg7365
あ!見えませんか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg7366
で!そろそろ帰りませんか?少し疲れました。 (@Д@;

Cimg7375
アムロはお出掛けも大好きですが、お家も大好きです。

お父さん、お母さんもお家が大好きです。帰るからお出掛けが楽しいんだよね。

夜ご飯は三芳SA崎陽軒でゲットです。

お母さんはシュウマイ弁当、お父さんは新作チャーハン弁当。

Cimg7381 Cimg7380

本日のお土産は。かりんとう饅頭(お父さんリクエスト)、伊香保プリン(お母さんリクエスト)。

Cimg7383 Cimg7384

次はどこ行く。アムロ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 一休み、一休み。 | トップページ | もう一回、う~ん。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

きれいな景色とおいしいお弁当&スィーツ。これに愛するわんこで
完璧にリフレッシュですね。
車の運転や人ごみの中での観光は疲れもしますが、
そういう疲れって心地いいんですよね。
夜はぐっすりですよねconfident

投稿: ブラン母 | 2013年4月20日 (土) 00時02分

ブラン母さんへ

チョイと久しぶりの遠出だったので疲れましたが
かなりリフレッシュしてきました
親子共々、秒殺就寝happy02

季節的にワンコ連れ出来るのもあとわずかですね
出来るだけお出掛けしなくちゃ
GW遊ぶぞぉdash

投稿: アムロママ | 2013年4月20日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57206554

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉へ。(少し追加):

« 一休み、一休み。 | トップページ | もう一回、う~ん。 »