« 事件です。 | トップページ | ちょびっと出来たよ! »

2013年4月30日 (火)

風呂上り

昨日は大変でしたよ。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、今日はのんびり。でも、僕はお風呂です。 ( ̄○ ̄;)!

でもって、風呂上り!サッパリ。モフ、モフです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7711
実はアムロはお風呂が好きでは有りません。本当はお風呂中のアムロも撮りたいのですが、風呂場に閉じ込めて洗って居てブルブル連発で、カメラが壊れそうなのでなかなか実現しません。

風呂上がりのアムロは毛がフワフワになり、触っているととても気持ちが良いです。このモフモフ感をお楽しみ下さい。(ドライヤーで乾かすのが大変です。)

そろそろ抜け毛が又多くなってきたね。換毛期だね。

尻尾モフ! (o^-^o)

Cimg7707
全身モフ! (◎´∀`)ノ

Cimg7719
バックスタイルモフ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7708
モフ~~。 (/ ^^)/

Cimg7713
いい子でお風呂したので、お母さんなんか頂戴モフ。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg7712
しじみモフ。 (;´▽`A``

Cimg7716
いやいや、「ハマグリ」クラスです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 事件です。 | トップページ | ちょびっと出来たよ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

いつ見てもゴージャスです。
お見事な毛並みにウットリしてますが、見るだけの毎日に
少々不満です(笑)

投稿: ブラン母 | 2013年4月30日 (火) 21時56分

ブラン母さんいつもありがとうございます。
そろそろ換毛期で家中アムロ毛がフワフワしています。
窓を開けていて風が入ると、ソファーの下からまとまったアムロ毛が出てきてアムロ母さんは「げ!」と。
しばらくは辛抱です。

投稿: アムアム | 2013年5月 2日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57275048

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り:

« 事件です。 | トップページ | ちょびっと出来たよ! »