« 既にご存知かもしれませんが。 | トップページ | 一休み、一休み。 »

2013年4月13日 (土)

伊香保温泉へ。

今日は、榛名方面へ行く用があったので、ついでに伊香保温泉に行ってみようという事になりました。

それではと、アムロ母さんがお弁当(内容はアムロママブログをご覧ください。)を作ってくれたので、お昼は渋川市総合公園で。

Cimg7274
到着してまずは乾杯~!

Cimg7309
う~ん。CMのような。

お父さ~ん。お母さ~ん。僕のは? o(*^▽^*)o

え?え!

Cimg7313 Cimg7323

え!うっかり八兵衛? (ρ_;)

Cimg7312

え~と。気分を変えて・・・・・。

この辺は標高が高いせいかまだまだ桜が見頃ですな! w(゚o゚)w

Cimg7281 Cimg7286

そして、伊香保温泉。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7328
石段を登るぞ!

おー! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7330
え~と。まだこれから365段あるみたいです。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg7331
なつかし横丁! (*゚▽゚)ノ

Cimg7336
登る! ( #` ¬´#)

Cimg7341
足湯! o(*^▽^*)o

Cimg7343_2
下駄! (* ̄ー ̄*)

Cimg7345
そして、伊香保神社に到着です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg7349
さらに、その先へ。

橋! (・∀・)イイ!

Cimg7356 Cimg7357

最後は温泉が湧いている場所です。 (◎´∀`)ノ

Cimg7360
おっお~!こんな感じで下から湧き出ているのが見えます。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7361
そして、下る下る。 (;´д`)トホホ…

Cimg7364
楽しい一日だったけど、ちょっと駆け足だったので、もう少し、続編は後日にしよう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 既にご存知かもしれませんが。 | トップページ | 一休み、一休み。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57166522

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉へ。:

« 既にご存知かもしれませんが。 | トップページ | 一休み、一休み。 »