« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

風呂上り

昨日は大変でしたよ。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、今日はのんびり。でも、僕はお風呂です。 ( ̄○ ̄;)!

でもって、風呂上り!サッパリ。モフ、モフです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg7711
実はアムロはお風呂が好きでは有りません。本当はお風呂中のアムロも撮りたいのですが、風呂場に閉じ込めて洗って居てブルブル連発で、カメラが壊れそうなのでなかなか実現しません。

風呂上がりのアムロは毛がフワフワになり、触っているととても気持ちが良いです。このモフモフ感をお楽しみ下さい。(ドライヤーで乾かすのが大変です。)

そろそろ抜け毛が又多くなってきたね。換毛期だね。

尻尾モフ! (o^-^o)

Cimg7707
全身モフ! (◎´∀`)ノ

Cimg7719
バックスタイルモフ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7708
モフ~~。 (/ ^^)/

Cimg7713
いい子でお風呂したので、お母さんなんか頂戴モフ。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg7712
しじみモフ。 (;´▽`A``

Cimg7716
いやいや、「ハマグリ」クラスです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 ☟

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

事件です。

天気も良いので、定番のアウトレットへ。

Cimg7593
最近は千葉県もアウトレットが増えたからね。

じゃあ、どこ行くか? 阿見でしょ!

Cimg7634 Cimg7635

酒々井、木更津は混んでそうだからね。

いつもの如く、途中の守谷SAでドッグランです。

Cimg7613
今回は遊び好きな子達と、追っかけっこでかなり遊べました。

アウトレットではアムロはいつもの如く、待ち時間が長いですがそれでも好きです。

待つ。 (^-^;

Cimg7641
待つ。 (゚ー゚;

Cimg7652
待つ。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg7642
今回はお父さんの通勤靴とお母さんの散歩スニーカーが目的でしたが、両方満足いくものがゲットできました。

じゃあ、帰ろう。 (◎´∀`)ノ

Cimg7653
そんな、帰りの常磐道で事件は発生。アムロ車がオーバーヒートです!

Cimg7654 Cimg7658

怪しい兆候は去年から有り(冷却水が少しづつ減る)、車検の時にディラーに見てもらったのですが、異常なしでした。

それが、よりによってGWの2日目(ちなみにお父さんは10連休)。この後の予定をどうするか?

とりあえず、JAFに電話です。

高速パトロールの方も来て頂き、事情を説明。(ハンドルは道路の外側に切って停車です。)

Cimg7656
JAFに連絡済と言うと、安全な所で待ってくださいと。

そして救世主JAF参上。

Cimg7660
アムロ車はフルタイム四躯なので、全てのタイヤを持ち上げて牽引です。

Cimg7667
さて、どうやって帰ろう?

JAFの人曰く、この状態で千葉の自宅まで牽引するのは無理なので、次の柏インターで車を置いて帰って後日取りに来るか、車を運ぶ業者さんを頼むかだそうです。

アムロがいるので、業者さんを頼む事にしました。JAFさんの話だと、ここからの距離とGWという事を考えると5万円位するのではと。げ!でもしょうがない。

そしてアムロ車は柏インターまで運ばれる。(後ろは高速パトロールの方が走ってくれてます。)

Cimg7676
ここで、JAFさんとはお別れです。JAFさんから教えてもらった(あくまでも紹介ではないそうです)業者さんと話をして、交渉成立。

ここまではJAF会員だったので、無料でした。15キロまでの牽引は無料だそうです。お世話になりました。

そして、乗り換えです。

Cimg7683
Cimg7686
ここから、再び高速に乗り、自宅へ向かいます。

Cimg7688
そして、やっと到着。自宅のそばの車を降ろし易い所で降ろしてもらいました。

Cimg7690
とても感じの良い業者さんで、車の中に乗る時は、ハンドリからシートから足元までビニールを敷いて丁寧なお仕事です。

Cimg7695
料金は、高速代も含め大体い32,000円位でした。予想よりかなり安かったし、丁寧なお仕事に感謝、感謝です。(又、お願いしますとは言えませんが。)

帰宅するのに4時間掛かりました。それでもJAFさんも業者さんも割とすぐ来てくれたし、アムロが居たので大助かりでした。アムロにとっては真夏じゃなくて良かった。

今回はJAFさん、高速パトロールさん、車を運ぶ業者さんと大変お世話になりました。

又、高速では多分「故障車あり」の表示が出ていて、通行する皆さんにはご迷惑をお掛けしすみませんでした。こんな経験は滅多に出来ません。(いや、したくないですが。)

さて、この後のGWはどうしよう?

ちなみに、今回のアムロの戦利品は。

Cimg7697
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

2013菜園

今年も菜園始めました。

じゃーん! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg7517
毎年こんな感じですが、結構収穫できます。

左から、トマト(198円)とキュウリ(198円)。

トマトはお母さんお気に入りのアイコです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7507 Cimg7515

パセリ。このパセリはコニファーを栃木県まで買いに行き、業者さんからおまけでもらった物です。もう2年くらい冬も夏も外に出しっぱなしですが、かなり収穫できてます。

土だけは、ルッコラ。種を蒔いたばかりなのでまだ芽は出ていません。

一番右は、トマトダブル。こちらは押さえで安いアイコ98円×2本です。

┐(´-`)┌

Cimg7508
今年も、菜園長は僕です。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg7547
そう言えば、最近のお散歩はTシャツ着用です。この時期、ツツジとか色々べたべたくっ付く物が有るので。アムロは植木に突っ込むからね。

話を戻して。今回、苗木と一緒にソーラー外灯?も買ってきました。以前のプーバージョンが点かなくなったので、今回安いのを3本購入しました。

う~ん。すぐ壊れそう。もう一本買って、プーバージョンも修理(中身を入れ替え)しましょうか。

Cimg7514
そう言えば、我が家のハナミズキも今満開です。(ちょっと分かりづらいですが)。

Cimg7518
では、成長と収穫をお楽しみに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

もう一回、う~ん。

どうも。お父さんの股の下から。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg7490
僕の首輪。 (○゜ε゜○)ノ~~

Cimg7493
腕枕。黄昏る。 モジモジ(。_。*)))

Cimg7486_3
う~ん。脈絡がない!

じゃあ。う~~~ん! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg7481

なんで?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

伊香保温泉へ。(少し追加)

もう少し、伊香保温泉編です。

向かう途中でアドバルーン発見。最近では珍しいね。

Cimg7219
アムロ仕様車も久々登場です。

いつもお世話になります。 o(_ _)oペコッ

Cimg7246
桜も今年最後に少し。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7273
雪山。 (・∀・)イイ!

Cimg7365
あ!見えませんか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg7366
で!そろそろ帰りませんか?少し疲れました。 (@Д@;

Cimg7375
アムロはお出掛けも大好きですが、お家も大好きです。

お父さん、お母さんもお家が大好きです。帰るからお出掛けが楽しいんだよね。

夜ご飯は三芳SA崎陽軒でゲットです。

お母さんはシュウマイ弁当、お父さんは新作チャーハン弁当。

Cimg7381 Cimg7380

本日のお土産は。かりんとう饅頭(お父さんリクエスト)、伊香保プリン(お母さんリクエスト)。

Cimg7383 Cimg7384

次はどこ行く。アムロ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

一休み、一休み。

今日は水曜日。週の半ばです。

 一休み、一休み。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg7414
うーん! m9(^Д^)プギャー

Cimg7415
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

伊香保温泉へ。

今日は、榛名方面へ行く用があったので、ついでに伊香保温泉に行ってみようという事になりました。

それではと、アムロ母さんがお弁当(内容はアムロママブログをご覧ください。)を作ってくれたので、お昼は渋川市総合公園で。

Cimg7274
到着してまずは乾杯~!

Cimg7309
う~ん。CMのような。

お父さ~ん。お母さ~ん。僕のは? o(*^▽^*)o

え?え!

Cimg7313 Cimg7323

え!うっかり八兵衛? (ρ_;)

Cimg7312

え~と。気分を変えて・・・・・。

この辺は標高が高いせいかまだまだ桜が見頃ですな! w(゚o゚)w

Cimg7281 Cimg7286

そして、伊香保温泉。 ( ̄▽ ̄)

Cimg7328
石段を登るぞ!

おー! (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7330
え~と。まだこれから365段あるみたいです。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg7331
なつかし横丁! (*゚▽゚)ノ

Cimg7336
登る! ( #` ¬´#)

Cimg7341
足湯! o(*^▽^*)o

Cimg7343_2
下駄! (* ̄ー ̄*)

Cimg7345
そして、伊香保神社に到着です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg7349
さらに、その先へ。

橋! (・∀・)イイ!

Cimg7356 Cimg7357

最後は温泉が湧いている場所です。 (◎´∀`)ノ

Cimg7360
おっお~!こんな感じで下から湧き出ているのが見えます。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg7361
そして、下る下る。 (;´д`)トホホ…

Cimg7364
楽しい一日だったけど、ちょっと駆け足だったので、もう少し、続編は後日にしよう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

既にご存知かもしれませんが。

アムロはデカイです。

先週末、フィラリアの検査してお薬を貰うのと、狂犬病の予防注射をしに病院へ。

病院大好き! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7159 Cimg7164

だね。

え??

冬場は体重が増え夏に向けて痩せていくのは毎年の事ですが・・・・・・。

Cimg7163
記録更新。さあ、ダイエットしましょうか。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

又々おもちゃ壊す。

今回は綱が輪になったおもちゃです。

又々壊しちゃいました。 (;´▽`A``

まあ、壊れないとなかなか捨てられないけどね。

もうちょっとやっつけておきます。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg7152
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

豊洲のビバホーム

豊洲のビバホームにも来てみました。

お初です。

おっおー!ここも自動で下れます。 (;´▽`A``

Cimg7048
人間はいろんな事考えるんだね。 ( ゚д゚)ホスィ…

Cimg7049
押せー!! 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Cimg7054
あれ?押して。 (゚ー゚;

Cimg7058
お願い。 (^-^;

Cimg7056
押してくれないなら、チョット休憩。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7061
帰るー! ψ(`∇´)ψ

Cimg7063_2
ちょっと狭いか?

新習志野のビバホームの方がのんびり出来るね。 (。・w・。 )

いやいやのんびりする場所じゃないし。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »