« もう一回、う~ん。 | トップページ | 事件です。 »

2013年4月23日 (火)

2013菜園

今年も菜園始めました。

じゃーん! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg7517
毎年こんな感じですが、結構収穫できます。

左から、トマト(198円)とキュウリ(198円)。

トマトはお母さんお気に入りのアイコです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg7507 Cimg7515

パセリ。このパセリはコニファーを栃木県まで買いに行き、業者さんからおまけでもらった物です。もう2年くらい冬も夏も外に出しっぱなしですが、かなり収穫できてます。

土だけは、ルッコラ。種を蒔いたばかりなのでまだ芽は出ていません。

一番右は、トマトダブル。こちらは押さえで安いアイコ98円×2本です。

┐(´-`)┌

Cimg7508
今年も、菜園長は僕です。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg7547
そう言えば、最近のお散歩はTシャツ着用です。この時期、ツツジとか色々べたべたくっ付く物が有るので。アムロは植木に突っ込むからね。

話を戻して。今回、苗木と一緒にソーラー外灯?も買ってきました。以前のプーバージョンが点かなくなったので、今回安いのを3本購入しました。

う~ん。すぐ壊れそう。もう一本買って、プーバージョンも修理(中身を入れ替え)しましょうか。

Cimg7514
そう言えば、我が家のハナミズキも今満開です。(ちょっと分かりづらいですが)。

Cimg7518
では、成長と収穫をお楽しみに。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« もう一回、う~ん。 | トップページ | 事件です。 »

菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57234623

この記事へのトラックバック一覧です: 2013菜園:

« もう一回、う~ん。 | トップページ | 事件です。 »