« 2013お花見2。 | トップページ | 飼い主さんを探しています。 »

2013年3月30日 (土)

近所の桜

今年も散歩がてらの近所の桜を。

中江川緑道! ( ̄▽ ̄)

Cimg6923

ここも毎年綺麗だね。 (* ̄ー ̄*)
Cimg6916

人んち。 ヽ(´▽`)/

Cimg6950
自分の家にこんな桜があったらすごいね! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お手入れは大変そうだよ・・・・・・・。

南行小! ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg7018
学校には必ず桜があるね。

2度目の遭遇。ボーダー大好き、メグちゃん(女の子)。

ボーダーを発見すると走って追いかけて来るそうです。

Cimg7000
でも、ご挨拶はちょっと苦手だそうですが。

少しずつお友達になって行こうね。ヨロシク。 (o・ω・)ノ))

Cimg6993
今年の桜もそろそろ終わりです。 (ノ∀`) アチャー

Cimg6987
ぷは~。楽しめました! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今年は曇空が多かったので、来年は青空が多いといいね。桜にはやはり青空が映えます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 2013お花見2。 | トップページ | 飼い主さんを探しています。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

やっぱり桜は最高ですね。
桜を見るとパッと気分が晴れやかになります。
アムロくんも、とても晴れやかなお顔です。

メグちゃん、可愛いですね。
アムロくんのGFになってくれないかなぁ(^_-)

投稿: ブラン母 | 2013年3月30日 (土) 17時34分

ブラン母さんへ
桜は青空の下での観賞が綺麗ですね
アムロ地方の桜は、もう葉が出てきてしまい
今朝の雨で散ってしまったかも?ですweep

メグちゃんとお友達になれたらな~って思います
慣れると鼻先だけですが挨拶してくれるそうなので
いつの日か挨拶出来る日を楽しみにしていますlovely

投稿: アムロママ | 2013年3月31日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/57065807

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜:

« 2013お花見2。 | トップページ | 飼い主さんを探しています。 »