« アムロをスキーに連れてって | トップページ | ゲレンデ散歩 »

2013年2月15日 (金)

フラウのお母さんに会いました。

今日は(2月14日です)バレンタインデーと言うことで、お母さんお手製のお馬さんのお肉入りチョコもどきをムック兄さんにお裾わけです。

Cimg5912
ムック兄さん久しぶり!アムロでございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg5917
相変わらず毛艶もよろしく。 ´ω`)ノドモ

ムック兄さんの衣装替えの訳は、アムロママのブログをご覧あれ。アムロママの日々いろいろ

Cimg5925
そんな時、「アムロ君」との声が。

もう5年くらい前になるでしょうか、市営の塩浜ドッグランがやっていた頃アムロと遊んでくれたボーダーコリーのフラウのお母さんです。とっても久々だったのですが、憶えていてくれてました。

アムロはドッグランデビューしたてだったけど、フラウ姉さんに良く遊んでもらったね。

名前がアムロとフラウのガンダム繋がりで。フラウは当時8歳だったそうですが、2年前に亡くなったそうです。

そうでしたか、会いたかったね。

探したのですが、残念ながらその時の写真が有りません。

でも覚えてるよね。

今は、やはりボーダーコリーのアニモ君2歳(後ろの)のお母さんです。アニモとはスペイン語で「頑張って」という意味だそうです。

いい名前だね。

今度は僕が兄さんです!よろしくね! (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg5928

ちょっと頼りないが?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロをスキーに連れてって | トップページ | ゲレンデ散歩 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです。フラウの事を覚えていて下さった事も感激でした。又お会い出来たらいいな。

投稿: アニモママ | 2013年2月16日 (土) 13時22分

アニモママさんへ
あの公園付近は時々行きます
また、お会い出来たら一緒にお散歩して下さい
楽しみにしてます

投稿: アムロママ | 2013年2月18日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56772881

この記事へのトラックバック一覧です: フラウのお母さんに会いました。:

« アムロをスキーに連れてって | トップページ | ゲレンデ散歩 »