« タイヤとホイール交換しました。 | トップページ | 節分2013 »

2013年2月 2日 (土)

ファント君再び

又々、散歩中ファント君に会ってしまいました。

早速ワンプロ(というか相撲)の開始です。今回はアムロの方がやる気十分みたいです。

アムロママはリード片手にカメラ片手で、両手さばきが大変そうです。

今回はファント君の父さんも足だけ参加。

では、お楽しみ下さい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« タイヤとホイール交換しました。 | トップページ | 節分2013 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

今日の昼は暖かいですね。

犬を飼って散歩させていて、道端で犬がワンプロした場合、飼い主さん同士は見知らぬ人なのに、友達になることがありますね。そうして、飼い主さんのご近所仲間が増えていくこともありますね。アムロちゃんのワンプロ動画かわいかったです。

私はうさぎと金魚を買っているのでご近所仲間ができません。
う~ん、犬を買ってもいいですか?

それともコーヒーメーカー買ってもいいですか?

投稿: hakohako | 2013年2月 2日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56679022

この記事へのトラックバック一覧です: ファント君再び:

« タイヤとホイール交換しました。 | トップページ | 節分2013 »