« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

篠崎公園

久々に篠崎公園でも行きますか?

ハイ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5982
ここから出発です。 (゚ー゚;

Cimg5983
行きます。 (^-^;

Cimg5985
行きます! (;´▽`A``

Cimg5984
到着です。 (o^-^o)

Cimg5987
走れ、走れ、俺たち♪♪ o(*^▽^*)o

Cimg5994
流れる汗もそのままに♪♪♪ \(;゚∇゚)/
Cimg6006
フレブルちゃん発見! ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg6017
Cimg6019
あれ?どこ行った? ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg6020
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

今日は風もなく。シュール?

という事で、高洲海浜公園へ。 ( ̄▽ ̄)

Cimg6107_2
シュールな凧が上がっています。(当たり前体操的な)

Cimg6118
じゃあ、アムロも少しシュール?に。

Cimg6110
Cimg6109
シュールって何? (・_・)エッ....?

Cimg6121
何だろうな? ( ´・ω・`)

Cimg6117
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

アムロ アウアウな時

アムロはいったい何がしたいのでしょう?

満足です。 (* ̄ー ̄*)

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

ゲレンデ散歩

先週の「アムロをスキーに連れって」の続きです。

回りを滑る人達を。

初めて見ます。あれは何ですか? Σ(゚□゚(゚□゚*)

ゲレンデ散歩でした。 ´ω`)ノドモ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

フラウのお母さんに会いました。

今日は(2月14日です)バレンタインデーと言うことで、お母さんお手製のお馬さんのお肉入りチョコもどきをムック兄さんにお裾わけです。

Cimg5912
ムック兄さん久しぶり!アムロでございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg5917
相変わらず毛艶もよろしく。 ´ω`)ノドモ

ムック兄さんの衣装替えの訳は、アムロママのブログをご覧あれ。アムロママの日々いろいろ

Cimg5925
そんな時、「アムロ君」との声が。

もう5年くらい前になるでしょうか、市営の塩浜ドッグランがやっていた頃アムロと遊んでくれたボーダーコリーのフラウのお母さんです。とっても久々だったのですが、憶えていてくれてました。

アムロはドッグランデビューしたてだったけど、フラウ姉さんに良く遊んでもらったね。

名前がアムロとフラウのガンダム繋がりで。フラウは当時8歳だったそうですが、2年前に亡くなったそうです。

そうでしたか、会いたかったね。

探したのですが、残念ながらその時の写真が有りません。

でも覚えてるよね。

今は、やはりボーダーコリーのアニモ君2歳(後ろの)のお母さんです。アニモとはスペイン語で「頑張って」という意味だそうです。

いい名前だね。

今度は僕が兄さんです!よろしくね! (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg5928

ちょっと頼りないが?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

アムロをスキーに連れてって

車のタイヤを交換したので、アムロと一緒にスキーに行ってみようという事になりました。

さて、犬連れで行けるスキー場はと・・・・。

ネットで検索。こんなサイトを発見。

わんちゃんと一緒にスキー場に行こう!

この中から、雪上ドッグランの有るエーデルワイススキーリゾートを選択。

日帰りで行けるし、ここなら前から行っていて知っているし、そんなに混まないだろうという甘い考えから。

予定では昼前に向こうに着いて、アムロと遊んでお昼を食べて、お父さんお母さんは少し滑れれば良いかと。

その前に佐野SAでひとっ走り。足がどろどろになったけど雪で綺麗になるか。

Cimg5751 Cimg5752

さて、スキー場へ。ところが1キロ手前から駐車場の大渋滞。どうしたものかと。諦めてUターンして帰る人が多い中、お父さんお母さんのスキーは諦め、アムロと遊べれば良いかと待つことに腹を決める。

2時間超待ち続けやっとスキー場に。

アムロ、これがスキー場だよ。

そうですか! (* ̄ー ̄*)

Cimg5784 Cimg5786

早速、ドッグランへ。

これですか・・・・・・・・。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5788 Cimg5789

全体的にはそこそこ広そうですが、この日は4分の3くらいは仕切られていて、セントバーナードさん3頭、シェパードさん1頭の貸切?みたいで、一般は4分の1くらいを使用。

ちょっと狭いです。入口部分も2重にして頂けるとありがたいかと。

せっかくだから少し遊びましょう。

ご挨拶。ご挨拶。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg5800 Cimg5803

かなりごちゃごちゃしてるので、早々にゲレンデ散歩に切り替え。

行きますか! o(*^▽^*)o

Cimg5808
その前にお父さんお母さんはチョット休憩。

もうですか? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5812 Cimg5817

じゃあ、行こう。人力で登るぞ。

眩しい。 (ノ∀`) アチャー

Cimg5823
新雪部分もアムロは躊躇無く突進。

Cimg5849
楽しいね。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5852
Cimg5854 Cimg5855

お母さんとツーショット。 ヽ(´▽`)/

Cimg5835
ちなみに、アムロは網で下が透けてる所が苦手です。スキー場の網々階段もこのヘッピリ腰。

Cimg5863
結局、1時間位遊んで帰る事に。そう言えばお父さんお母さんはお昼も食べて無くて何か外で食べられる物と探したのですが、目ぼしい物も無く。

やはり、室内で少し休憩出来るスペースが無いと長時間居るのはしんどいか。(なかなかそこまでのスキー場は無いでしょうが。知っている方居ましたら教えて下さい。)

アムロも雪への抵抗感は無さそうなので、リベンジで今度は1泊で挑戦かな?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

アムロと遊ぼう(綱引き)

アムロと遊ぼう!今日は綱引きです。(アムロは何げにカメラ目線)

そりゃあ、ソファーもボロボロになる訳だ。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

節分2013

今年の節分はお母さんが豆(ボーロ)を作ってくれました。

レシピはアムロママのブログをご覧ください(多分)。

Cimg5602
今年も僕が鬼ですか? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5657
あれ?何か違う? ( ̄Д ̄;;

Cimg5666
こうですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg5677
これも違う? (ノ∀`) アチャー

Cimg5686
とりあえず、豆ください! ┐(´-`)┌

Cimg5660
ください。ください。 ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg5659 Cimg5658

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ファント君再び

又々、散歩中ファント君に会ってしまいました。

早速ワンプロ(というか相撲)の開始です。今回はアムロの方がやる気十分みたいです。

アムロママはリード片手にカメラ片手で、両手さばきが大変そうです。

今回はファント君の父さんも足だけ参加。

では、お楽しみ下さい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »