« アムロ寝る。 | トップページ | ファント君再び »

2013年1月26日 (土)

タイヤとホイール交換しました。

注文していたタイヤとホイールが届きました。

雪道も多少大丈夫なように、GEOLANDAR A/T‐S 235/60R16 をチョイス。

ジャジャーン!

Cimg5461
アムロも不思議そうに覗いてます。

それ何ですか? w(゚o゚)w

Cimg5459
履き替える前はこちらです。(純正)

CONTINENTAL 235/50R18(一応M+Sでは在るのですがかなり頼りなく)なので今回はあえてインチダウンです。

Cimg5463
早速履き替え作業に取り掛かります。

背中にアムロの視線を感じる。

お父さん頑張れ! ヽ(´▽`)/

Cimg5462
終了(ブログだと早い)。

アムロ仕様車バージョンアップ!

なかなか格好いい。アムロにも見せてあげよう。

どれ、どれ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg5466
これで、お出掛けの行動範囲がまた広がるね。

お供します。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg5467
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ寝る。 | トップページ | ファント君再び »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、カッコイイですねぇ。ホイールもセットですかぁ。
パパさんが自分で交換されるんですね。
ブラン父はガソリンスタンドにお願いしてます。
交換中は休憩室でコーヒー飲みながら漫画(イニシャルD)を読んでます(笑)
アムロくんも交換の様子が気になっているみたいですね。
さぁ、これでまたいろんな所にお出かけですね。

ブランは交換中「ヒンヒン」言って、車に乗りたがって大暴れします。

投稿: ブラン母 | 2013年1月28日 (月) 22時07分

ブラン母さんへ
オイル交換以外は自分でやってますね~
テレビ取付けたり、ワイパーのゴム交換等やったり・・・
取付代も馬鹿にならないので助かってますcoldsweats01
車好きなパパさん、自分でバージョンアップしてくのを楽しんでると思いますよ!

これでアムロを雪遊びに連れて行けますlovely
人間も久しぶりにスキー出来るかも!?
念の為、保険証持参でcoldsweats01
あっ!乗り心地ですが・・・
ほんの少~しだけ柔らかくなった感じがしますbleah

投稿: アムロママ | 2013年1月28日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56631056

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤとホイール交換しました。:

« アムロ寝る。 | トップページ | ファント君再び »