« カート? | トップページ | 今日は天気が悪く、寒いので。 »

2013年1月14日 (月)

今日は天気が良く、暖かいので。

日曜日は天気が良く、暖かかったのでお台場へお散歩に。

潮風公園に車を停めてスタートです。

気持ちいいです。 ヽ(´▽`)/

Cimg5242
暖かいね。

Cimg5250
回りの景色も暖かいといっそう綺麗に感じます。 ( ̄▽ ̄)

Cimg5258
アムロはすぐ植木に頭を突っ込むから、お土産付きです。

Cimg5265
フジテレビを通過して。

Cimg5280
少し休んで、ビーナスフォートにお買い物に行きましょう!

休憩していると外人の男の人が近づいて来て、アムロの写真を撮らせてくれと。どうぞ。どうぞ。GOOD-BOYだそうです(男の子とは言ってませんが)。

Cimg5288
ニトリです。

母さん、何を買いますか? (*゚ー゚*)

鍋らしいぞ。

そうですか。食べれませんね。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg5290
そう言えば、アムロが歩いて入れるのはこの辺ではビーナスフォート位だね。

だな! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg5296

ちゃんと付いて来てますか? ( ̄○ ̄;)!
Cimg5299

アムロのNEWリードもゲットし、外に出るとすっかり暗くなってました。

ガンダム。ガンダム。 (◎´∀`)ノ

色が変わるぞ。

Cimg5307
Cimg5317 Cimg5321

観覧車とガンダム。 (o^-^o)

Cimg5322
なかなか綺麗だね。

後ろには東京タワーとレインボーブリッジです。

Cimg5310
今日も一日、楽しめました。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg5319
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« カート? | トップページ | 今日は天気が悪く、寒いので。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アムロくん、東京案内ありがとうね。
すっかりお上りさん気分で楽しみましたよ。
お台場かぁ~、10年くらい行ってないなぁ(笑)

投稿: ブラン母 | 2013年1月14日 (月) 12時32分

ブラン母さんへ
お台場は公園や歩道幅が広く整備されているし
景色も綺麗なので、お散歩にはピッタリですheart04
ライトアップするまで居たことなかったので
とっても綺麗な景色を見ることが出来ましたlovely

アムロ地方スゴイ雪ですsnow

投稿: アムロママ | 2013年1月14日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56536846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天気が良く、暖かいので。:

« カート? | トップページ | 今日は天気が悪く、寒いので。 »