« 2013元旦 | トップページ | アムロ。お年玉! »

2013年1月 4日 (金)

2013初アウトレット

2013年1月3日。初アウトレットへお買い物です。

今回の目的はお散歩用のアウターを買いに。今まで着ていたお父さんのダウンがボロボロになってきたので。

目的地は阿見です。行きのスカイツリーから。

空気が澄んでいるのか遠くのお山も良く見えます。

Cimg4852
アムロはお楽しみの守谷サービスエリアのドッグランへ。

先客が居ますぞ。 (o^-^o)

Cimg4861
かなり大きいボーダーです。でもアムロの方がまだでかそうです。

男の子だそうですが、ワンワン吠えられちゃいました。相性はイマイチかな。空くのを待ちましょう。

ここのドッグランも少し変わっていました。

前は小型犬用は別の場所に有ったのですが、中型、大型犬用のドッグランを3分の1程を仕切って小型犬用にした様です。

少し、狭くなっちゃいました。 (ρ_;)

Cimg4880
小型犬用と仕切りだけだと、アムロはそちらが気になって仕方ありません。

Cimg4879
少し残念です。

で、阿見アウトレットへ。

今日は結構混んでそうですね。

Cimg4901
お父さん、お母さんお買い物中はアムロは待つ。

僕、待ちます。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg4903
アウトレットではアムロは待ってばかりだけれど、来ているお客さんに一杯いい子いい子してもらえるから大好きなんだよね。

まだですか? ( ̄Д ̄;;

Cimg4916
まだですか? ( ̄◆ ̄;)

Cimg4917
ペットパラダイスは入れます。 (* ̄ー ̄*)

Cimg4913
目的のアウターも無事買えました。

帰りのスカイツリー。(ちょいブレ)

Cimg4947
夕食はお弁当を買って、おせちの残りで。

あれ、チョットショック。

幕の内の松(寒ブリのおかずが売りらしい)を2個かってきたのですが、肝心の寒ブリが2個とも入って無い。ネットでメニューを再確認したのですが、ちゃんとご飯の上に寒ブリの照り焼き?が乗っていました。

今年最初のかなり残念な出来事でした。

Cimg4977
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 2013元旦 | トップページ | アムロ。お年玉! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アムロくん、お利口さんで待っていられますね。
こんないい子なら、そりゃあみんな「いい子いい子」します。
はい、私がいたらムツゴロウさん並にワシャワシャして嫌われそうですが・・・。
今年もブランではなかなか見られない笑顔を、ここに満たしに来ますね(笑)

投稿: ブラン母 | 2013年1月 4日 (金) 15時30分

ブラン母さんへ
大丈夫です!ワシャワシャ大好きですよ!
その場で、ヘソ天すると思います
いつかお目にかかれたら
ムツゴロウさん並みでお願いしますheart04

投稿: アムロママ | 2013年1月 4日 (金) 20時42分

アムロままさん、昨年10月に日光東照宮でお会いした、レッボー、サモエド、mixを連れていた者です。 私達は愛知県に住んでおります。 また、大きなアムロ君にどこかでお会いしたいです。 本年も皆様にとって良い年でありますように。

投稿: あんずパパ | 2013年1月 5日 (土) 13時01分

あんずパパさんへ

うわ~heart04 覚えてます!覚えてます!
いろいろお話できて、とっても楽しかったです
その後も日光PAで再会できたし
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしておりますlovely

アムロブログ見つけていただいてありがとうございます
実はこのブログ主はアムロパパなんですcoldsweats01
ママはコメント返信担当?です

投稿: アムロママ | 2013年1月 6日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56465340

この記事へのトラックバック一覧です: 2013初アウトレット:

« 2013元旦 | トップページ | アムロ。お年玉! »