« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年も最後です。

年の最後にちょこっと。

クリスマスに貰った、特大ガムです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg4686
これはアグアグすると柔らかくなってくるので、お口の中も怪我しません。(前に柔らかくならないガムで怪我しました。)

コーンスターチで出来てるイタリア製だそうです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg4706_2
満足。満足。 ψ(`∇´)ψ

Cimg4690
当分遊べるね。

それと、大掃除でアムロのオモチャも少し整理です。

少し捨てましょう。

え~。捨てちゃうんですか? (ρ_;)

Cimg4730
何か使える物捨ててないですか? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg4722
大丈夫ですか? (;;;´Д`)ゝ

Cimg4728
そんなこんなで今日は大晦日。

アムロハウスも準備万端です。

Cimg4641
今年も1年間お世話になりました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

クリスマス2012

サンタさん来てくれました!

お父さん。僕、端から見えてるんですけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

サンタさんとはそんなもの。

Cimg4598
まぁあ、まぁあ。

こんなに貰いました!サンタさんありがとう! o(*^▽^*)o

Cimg4600
ではでは、ケーキを。今年はどんなケーキかな?

こんなです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg4473
そう、そう。アムロも着替えねば。

じゃーん!似合ってる? ( ̄ー+ ̄)

Cimg4478
はい! (^-^;

Cimg4493
それより、ケーキいいですか? (゚ー゚;

Cimg4507
どうぞ。

いただき~ま~す! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4509 Cimg4513

うまうまです。 (≧m≦)

Cimg4529 Cimg4539

Cimg4548 Cimg4581

あれ?なくなっちゃいました! ( ̄○ ̄;)!

Cimg4594
今年も楽しい、クリスマスでした。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

サンタさんはいつ来るの?

サンタさんはいつ来るの?

僕、準備はできてるんですけど。 (゚ー゚;

Cimg4440
いい子にしてたら、寝てる間に来るんだよ。

そうですか、むにゃむにゃ。

なんか幻がみえるんですけど。 (´~`)。゜○

Cimg4444
むにゃむにゃ。

すごく近くに居るような・・・・・・。 (-.-)zZ

Cimg4448

Cimg4450
すごく近くに居るような・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg4452
プレゼント、楽しみにしていましょう!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

アムロ ウィンク!

時折、アムロはウィンクします。

普段は両目一緒なのに。

ね!

Cimg4377

なかなか写真には撮れません。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

アムロの影

今日は暖かいね。

気持ちいいです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg4354
今日はスケジュールが一杯。先週も車動かしてないのでちょっとドライブして、公園でアムロの散歩、お買い物して、選挙行って、アムロのお風呂。

と言うわけで、まだ公園です。

アムロの長い影撮れました。

Cimg4360_2
こんな事していていいんですか? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やばい、やばい。こんな事してる場合じゃあない!

次、次。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

アムロ燃る。

先週の紅葉から続き近所で。

アムロ燃る。

ぼ~。 \(*`∧´)/

Cimg4170
ぼ~。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg4174
なんか、ぼーとしてるみたいだな。

じゃあ!

ジャンボアムロ!

Cimg4193
踏んじゃうぞ!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

どうも。 ☆⌒(*^-゜)v

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

もう少し紅葉を見に。

まだ、間に合うかな?

もう少し、紅葉を見に行こうか!明日。

どこへ? (・_・)エッ....?

Cimg4030
と言うことで香澄公園へ。

今日は寒いね。

僕、平気です! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg4041 Cimg4050

紅葉まだ、間に合ったね!

ハイ! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg4056
黄色いもみじも綺麗です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg4058
Cimg4061
赤いもみじも綺麗です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg4065
Cimg4084
お!面白い物発見!

低い木の上に、銀杏の落ち葉が積もっていて、まるでチーズケーキのようです。

食べられないけどね。

Cimg4080
そして。アムロは紅葉で、燃える。

Cimg4078
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »