« サンタさんはいつ来るの? | トップページ | 今年も最後です。 »

2012年12月25日 (火)

クリスマス2012

サンタさん来てくれました!

お父さん。僕、端から見えてるんですけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

サンタさんとはそんなもの。

Cimg4598
まぁあ、まぁあ。

こんなに貰いました!サンタさんありがとう! o(*^▽^*)o

Cimg4600
ではでは、ケーキを。今年はどんなケーキかな?

こんなです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg4473
そう、そう。アムロも着替えねば。

じゃーん!似合ってる? ( ̄ー+ ̄)

Cimg4478
はい! (^-^;

Cimg4493
それより、ケーキいいですか? (゚ー゚;

Cimg4507
どうぞ。

いただき~ま~す! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg4509 Cimg4513

うまうまです。 (≧m≦)

Cimg4529 Cimg4539

Cimg4548 Cimg4581

あれ?なくなっちゃいました! ( ̄○ ̄;)!

Cimg4594
今年も楽しい、クリスマスでした。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« サンタさんはいつ来るの? | トップページ | 今年も最後です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

可愛いねーアムロ君、両手浮いてるよ(o^-^o)
うちの怪しいサンタさん、
アムロ君みたいに着こなして欲しかったな〜♡

プレゼントは靴下がパンパンになるほど、
たくさん貰いましたね!!
赤が多い中、このネイビーの靴下はオシャレです!

ケーキは美味しいからあっという間に終わっちゃいましたね。
うちは、珍しく慎重でしたよ。。。(;´д`)トホホ…

投稿: うり母 | 2012年12月25日 (火) 21時49分

うり母さんへ

姫のコスプレに比べたら貧弱ですbearing
クリスマスの衣装ってサンタかトナカイ
他に何かないでしょうかね?
次回は子供の日に備え何か考えなくちゃheart02
姫はお雛様かな?
両手浮いてるのは・・・アムロ最大級の「お願い」なんです
早くケーキを食べたかったみたいですcoldsweats01

投稿: アムロママ | 2012年12月26日 (水) 13時55分

アムロくん、サンタ衣裳がよく似合ってます。
きりっとしててカッコイイです。
ケーキを前に見事なポーズで決めてくれましたね。
すごい、こんな技を持ってるなんて。
ケーキもクマさん型?でかわいいし、何より美味しそうです。
床にこぼさず、きれいに食べてますね。
お行儀もいいです。

投稿: ブラン母 | 2012年12月26日 (水) 23時35分

ブラン母さんへ
ありがとうございますwink
アムロなりの最大級のお願いポーズ
欲しい物があると次々と芸を披露して最後はこのポーズです
実はこぼしてるんです
拾ってはお皿に投げ入れてましたcoldsweats01

投稿: アムロママ | 2012年12月27日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56386787

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2012:

« サンタさんはいつ来るの? | トップページ | 今年も最後です。 »