« 平日のすいらんドッグラン | トップページ | 新しいおもちゃ? »

2012年11月10日 (土)

ノーパンクボール。パンクする。

そろそろノーパンクボールも限界です。

アムロはノーパンクボールの外側を自分で器用に剝いてから、遊び道具にしますが、そろそろ限界です。

Cimg3581
なので、新しいの買ってもらいました。 (◎´∀`)ノ

Cimg3482
元気な子生まれて来ますか。 (゚ー゚;

Cimg3480
いやいや。玉子じゃないし。

で、アグアグ開始。

Cimg3496
アグアグ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

む! ( ̄◆ ̄;)

Cimg3514
あれ? ((・(ェ)・;))

Cimg3521_2
なんか?パンクしたんですけど! \(*`∧´)/

Cimg3523_2
ゴメン。アムロ。どうやら、ノーパンクボールと間違えて買ってきてしまった様です。

まだこんなに有るのに。

Cimg3476
頼みますよ・・・・・・・! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3524
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 平日のすいらんドッグラン | トップページ | 新しいおもちゃ? »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらら、あと4つもあるのに。
1個につき秒殺。
4個あるけど・・・どれくらいもつのかしら?(笑)

投稿: アイラママ | 2012年11月12日 (月) 08時06分

もう、かわいいのオンパレードですね。
サイコーーーーです。
アグアグ中のマズルのプックリに最後の舌チロには
「参りました」「降参です」
なんて愛らしい表情をするんでしょうか。
大丈夫、間違って買ったボールもすぐ無くなりそうだし(笑)
さあ、さっさと片付けちゃいましょう!

投稿: ブラン母 | 2012年11月12日 (月) 19時03分

アイラママさんへ

物に執着するアムロだから慣れさせようと渡したら
ホント秒殺だったわ!
これでノーパンクじゃなかったって気が付いた飼い主も飼い主だけどねcoldsweats01
どのくらいで、やっつけるか撮ってみようかなsmile

投稿: アムロママ | 2012年11月12日 (月) 20時08分

ブラン母さんへ
お店で、形が同じだったし触ったら硬かったので
ノーパンクだと思い込んでしまいましたcoldsweats01
パンクした後、パッケージを見たら
どこにも「ノーパンク」なんて記載なし
単なるアムロの秒殺おもちゃですよcrying
早速ノーパンクを探したのですが
近所のホームセンターには売ってないんです
ペット用おもちゃも流行があるんでしょうかね?
毎日使ってるボールなので早く見つけなきゃ!

投稿: アムロママ | 2012年11月12日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/56084789

この記事へのトラックバック一覧です: ノーパンクボール。パンクする。:

« 平日のすいらんドッグラン | トップページ | 新しいおもちゃ? »