« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

今年もクリスマス始めました。2012。

今年もクリスマスの飾り付けです。

まずは玄関。

Cimg3963
こんな感じです。

Cimg3969 Cimg3970

イルミネーションツリー。

今年はコニファーを植え替えたので、かなり小さいです。やむなく、隣のシークァーサーの木も使い。

Cimg3964 Cimg3976

反対側のハナミズキはソーラー充電のイルミネーションで。

Cimg3977
まあ。いい感じです。

Cimg3979 Cimg3967

Cimg3978
アムロ!出来たよ!

はい。はい。僕のプレゼントは1ヶ月先ですね・・・・・。

(´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3692
おい。おい。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

結局、水元公園へ。

さあ、紅葉へ!

今日も、午前中の天気が悪く。

でも昨日約束したから、どこか行こうね。

それでは、近場の水元公園へ。紅葉はどうでしょう?

結構、綺麗です! (*^-^)

Cimg3878
ほら! ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg3886 Cimg3889

まだ、ちょっと早かったけどね。

Cimg3943
でも、気持ち良いです。 (◎´∀`)ノ

Cimg3919
秋は、秋で、良いよね。

アムロは今年、七五三ですね!

ハイ! (*゚▽゚)ノ

ではパチリ!

Cimg3951
陶器市は12月2日までだそうです。 ┗(^o^)┛パーン

Cimg3957
まあ。結構楽しめたでしょうかね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

お出掛けの誘惑。

アムロの大好きな言葉。

「お出掛け」

明日どこか行く?

ハイ! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

行く、行く。僕行きます。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃあ、最後はウィンクでお願い。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日は雨みたいだからダメだね。

でも、3連休中どこか行こうね!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

新しいおもちゃ?2

動画もどうか?

手の使い方が器用ですね!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ?

新しいおもちゃというか、デンタルボーンだそうです。

ちゃらららっちゃら~ん!マローボーン!

Cimg3633
ハイ。

Cimg3643
カジ、カジ。 (◎´∀`)ノ

Cimg3656 Cimg3665_2

カジ、カジ。 o(*^▽^*)o

Cimg3663 Cimg3673_2

う~ん。尺八を吹く、虚無僧のような・・・高尚に見えます。

Cimg3659_3
使用時間は10分~20分だそうです。

消費期限もあるらしいです。2014/05/15だそうです。

Cimg3677_2
で、こんなになりました。

Cimg3680
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

ノーパンクボール。パンクする。

そろそろノーパンクボールも限界です。

アムロはノーパンクボールの外側を自分で器用に剝いてから、遊び道具にしますが、そろそろ限界です。

Cimg3581
なので、新しいの買ってもらいました。 (◎´∀`)ノ

Cimg3482
元気な子生まれて来ますか。 (゚ー゚;

Cimg3480
いやいや。玉子じゃないし。

で、アグアグ開始。

Cimg3496
アグアグ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

む! ( ̄◆ ̄;)

Cimg3514
あれ? ((・(ェ)・;))

Cimg3521_2
なんか?パンクしたんですけど! \(*`∧´)/

Cimg3523_2
ゴメン。アムロ。どうやら、ノーパンクボールと間違えて買ってきてしまった様です。

まだこんなに有るのに。

Cimg3476
頼みますよ・・・・・・・! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3524
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

平日のすいらんドッグラン

今日は平日にすいらんドッグランに来て見ました。

空いていてどこのエリアも遊びたい放題です。

ドッグスポーツ広場。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg3416
Cimg3417
では、バーを気にせず蹴散らす、アムロの勇姿を。

木陰と風の広場1。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フリスビー上手のラブちゃん。こんにちは。 o(_ _)oペコッ

Cimg3441
僕もお供します。 (@Д@;

和犬の女の子。 o(*^▽^*)o

Cimg3454
この後、はしゃぎ過ぎたアムロは、彼女の小回りに付いて行けず、左前足を捻挫?

ちょっとビッコをひいてます。少し休憩して帰りましょうか。

楽しかったね。

楽しいかったです。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg3428
心配しましたが、翌日は普通に歩いていたので、どうやら大丈夫そうです。一安心!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

ハロウィン2012 お菓子

では、いよいよお楽しみの、ハロウィンのお菓子です。

アムロ、出来るかな。

ハイ。僕出来ます! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜか、アムロは教えて無いのに最初から出来たね。多分、待てが出来る子は出来るのかな?

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »