« 千葉ポートパークでロングリード | トップページ | うだうだな日 »

2012年10月21日 (日)

忍者アムロ。忍法、葉隠れの術。

お父さん、お母さんは今日もおなじみの阿見アウトレットです。(結局今日は欲しい物もなく、単なるドライブでしたが)

途中の守谷PAのお気に入りドッグランで、なんと、アムロの忍法が炸裂です。

やる気満々ですな、アムロ君。

まずはドッグラン内を点検しつつの。

あ!アムロが消えた!

アムロ忍法。葉隠れの術! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ここで~す。 へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 千葉ポートパークでロングリード | トップページ | うだうだな日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

最初のアムロ君の後ろ足で蹴るところ・・・ブランも昔よくしていたのを
思い出しました。でも、あれって男の子が圧倒的に上手いんですよね。
ブランは何度かまねして蹴っていましたが、地面を蹴るタイミングが合わず、地面を蹴らずバレリーナのように、後ろ足が長くうしろに伸びて終わりでした。
アムロ君、確かに一瞬消えてましたね。
葉っぱや風の音が効果的です。

投稿: ブラン母 | 2012年10月22日 (月) 21時16分

ブラン母さんへ

えーーーーーーーーーーーっ?
ブランさんもやってたんですか?
スリッ!スリッ!これってマーキングの一種ですよね?
女の子もマーキングするって聞いたことあります
あの可愛いブランさんが・・・やはり若い頃は、お転婆さんだったのでしょうか?

たまたま貸切状態で遊べたので良かったのですが
これ、やられると大迷惑
いろんな物が飛び散って大変なんですhappy02
草地なら良いかと思いますが、肉球と飾り毛が緑色になってしまい
これまた迷惑coldsweats02
散歩中なら首根っこ捕まえて押さえることが出来ますけどね(笑)

この他にも動画や写真を撮ってきたのですが
パパさんブログでは、この動画だけ採用されたみたいですcoldsweats01
カメラは専らママ担当で~す!

投稿: アムロママ | 2012年10月22日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55935936

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者アムロ。忍法、葉隠れの術。:

« 千葉ポートパークでロングリード | トップページ | うだうだな日 »