« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィン2012

今年もハロウィンです。今年の衣装は何でしょうアムロ?

これで~す! ヽ(´▽`)/

Cimg3336
アムロハウスも。

Cimg3334
どうですか? (*´v゚*)ゞ

Cimg3339
どうですか? (/ω\)ハズカシーィ

Cimg3344
ひろしです。(ちょっと古いですか?)

いや、アムロです。アムロ・・・です。

アムロ・・・・・です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg3346
じゃあ、アムロ。

お菓子ちょうだい! (◎´∀`)ノ

Cimg3368
お菓子ちょうだい! (゚ー゚;

Cimg3373
お菓子ちょうだい! \(*`∧´)/

Cimg3385
お菓子の映像は次回。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

行徳まつり2012

今年も行徳まつりです。ちょっと天気が心配ですが。

どこ行くの? (・_・)エッ....?

Cimg3195
お祭りです。

恒例のパレード見学から。

最初は「行徳よさこい」さんです。 o(*^▽^*)o

Cimg3226_3
Cimg3219 Cimg3218

Cimg3221
次は、「南行徳花組」さんです。 ヽ(´▽`)/

Cimg3284
Cimg3288 Cimg3289

こちらは、メイン会場の七中です。 (*゚▽゚)ノ

Cimg3250
ちょっといい子いい子される。

あれ?何か僕、押し倒しちゃいました? ( ̄Д ̄;;

Cimg3271 Cimg3272_4

ふ~。 (^-^;

今年もお神輿が一杯展示されています。 (゚▽゚*)

Cimg3261
ね。 ( ̄▽ ̄)

Cimg3266
地元、湊のお神輿は少々小振りです。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg3256
お神輿もパレードに出発します。 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg3277
そして、今日のお父さん、お母さんのお土産は? ┐(´-`)┌

Cimg3280
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

うだうだな日

アムロ。靴下履く?

ハイ! (*゚▽゚)ノ

Cimg3085
では!

Cimg3082
お母さんとおそろい。

て、言うかお母さんの靴下。

どれ、クン、クン。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg3080
その後・・・・・。

でも、眠いです僕。 (-.-)zZ

Cimg3108
眠いです。 (´~`)。゜○

Cimg3110
眠いです。 ( ´・ω・`)

Cimg3112
眠いです。 (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3115
じゃあ、おやすみ。明日も楽しい一日だといいね。

Cimg3102
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

忍者アムロ。忍法、葉隠れの術。

お父さん、お母さんは今日もおなじみの阿見アウトレットです。(結局今日は欲しい物もなく、単なるドライブでしたが)

途中の守谷PAのお気に入りドッグランで、なんと、アムロの忍法が炸裂です。

やる気満々ですな、アムロ君。

まずはドッグラン内を点検しつつの。

あ!アムロが消えた!

アムロ忍法。葉隠れの術! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ここで~す。 へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

千葉ポートパークでロングリード

だいぶ涼しくなってきて、いよいよアムロのシーズンです。

暑いとなかなか昼間出掛けられないからね。

ここはどこですか? !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg2909
千葉ポートパークです。アムロ何回も来てるでしょう。

そうでした。 ヽ(´▽`)/

Cimg2938
人の少ない場所というかほとんど貸切状態ですが、思いっきりロングリードしましょう。

しかし、早々にお父さんバテる。

お父さん大丈夫ですか? (;´д`)トホホ…

そしてアムロは絡まる。

Cimg2931

いや~。秋の空だね~。 ( ̄▽ ̄)

Cimg2943
空だね~。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2956
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

今年も遅めの夏休み(日光編)ファイナル

おはようございます。 o(_ _)oペコッ

「きぬ川国際ホテル」さんの朝食からスタートです。

Cimg2796
またまた美味しくて、朝から食べすぎです。

散歩を兼ねて「日光だいや川公園」へ。

Cimg2802 Cimg2803

予定ではここでロングリードで遊ぶつもりでしたが、芝生エリアにはワンコは入れないとの事なので、残念ながら断念です。とても綺麗で広い公園ではあったのですが。お散歩は楽しみました。

気を取り直して世界遺産へ行こう!

アムロの修学旅行です。大丈夫、おやつも持ってます。

東照宮~。 ( ̄▽ ̄)・・・・・(バナナはオヤツに入りますか?)

Cimg2853
食べたことないでしょう。

今日は土曜日で、人が一杯なので気をつけて行きましょう。

一ノ鳥居~。 (* ̄ー ̄*)

Cimg2849
五重塔~。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg2847
ここで、ワンちゃん連れの家族としばし歓談。サモエド、ボーダー、ミックス?を連れていました。ここのワンちゃん達は抱っこが大好きだそうで、26キロのアムロも抱っこされちゃいました。

Cimg2809 Cimg2811

先に進みましょう。ここからは入場券を買って。

Cimg2824
三入庫~。(屋根の下のところに想像の像だそうです。) ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg2815
神厩舎~。(三猿) ( ^ω^ )・・・人が多いのでちょっと遠い

Cimg2818 Cimg2819

奥に陽明門が見えてきましたよ。

唐銅鳥居~。 ψ(`∇´)ψ

Cimg2823
陽明門~。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg2828
中からの、陽明門~。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg2830
いや~さすがに綺麗ですね!龍のてんこ盛りです。 

Cimg2839_2
本殿~。残念ながら工事中でした。 m9(^Д^)プギャー

Cimg2836
十分見学したので、じゃあ、戻りましょうか。

途中で鳴龍~。(中には入れないので外見だけです) (u_u。)

Cimg2843
そして、アムロは囲まれる。

Cimg2851 Cimg2852

以外にこういう観光も楽しかったね。

僕も良い記念になりました。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg2854
以上で「今年も遅めの夏休み」編は終了です。慌しく作成したので、機会があればこぼれ話編を作成しようかと。

今回は王道の観光コースを割りとハードに巡りましたが、楽しかったです。こういうコースもなかなか面白い。又、計画して行きましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

今年も遅めの夏休み(日光編)①

台風の影響で前半の予定が大きく崩れたので、後半に日光を追加です。

ベタな観光旅行を計画。多分、小学生の修学旅行以来かと。

では、テンポ良く行きましょう。

いろは坂でのアムロ。最初の「あ」がかなり分かりずらいですが。

Cimg2767_2
Cimg2766
Cimg2616
1.「中禅寺湖」でのお昼。

Cimg2636
湖畔の「MAPLE」さんのテラス席でポークソテーランチ。

Cimg2627 Cimg2631

美味しかったです。

2.「湯ノ湖」一周散歩。

Cimg2700 Cimg2661

結構ハードでしたが綺麗でした。紅葉のシーズン(本来ならもうそのシーズンらしいですが)はもっと綺麗なんだろうね。

Cimg2669
Cimg2694
3.「湯滝」。

湯ノ湖から滝の脇を下って行きました。帰りは又そこを登ってきたのですが、これはハード。下まで車で行けば良かったとちょっと後悔。

Cimg2713 Cimg2714

Cimg2718 Cimg2720

湯滝~。 (゚ー゚;

Cimg2724
4.「戦場ヶ原」。

Cimg2741 Cimg2742

戦場ヶ原~。 (^-^;

Cimg2739
5.「竜頭の滝」。

Cimg2747
竜頭の滝~。 \(;゚∇゚)/

Cimg2746
6.「華厳の滝」。

Cimg2762
僕はここまでです(僕はエレベーターに乗れないので下までは行けません)。

( ̄Д ̄;;

Cimg2756
そろそろ宿に行きますか。

今日の宿は「きぬ川国際ホテル」さんです。

Cimg2770 Cimg2772

今回も和室です。

夕飯も盛り沢山。館内に屋根は無いですが、2箇所遊べるエリアが有ります。

Cimg2780 Cimg2785

そしてアムロは夢の中。

Cimg2788
日光編、まだ続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

今年も遅めの夏休み③

話しは初日に戻ります。

後ろにアムロ柄の車です。安全運転で行きましょう!

Cimg2350
今回の大きな目標の一つ。スカジャンです。

以前、スカジャンが欲しくて横須賀で買いました。そこはプリンス商会さんです。

では、前回買ったモデルをご紹介。お父さん用は背中はS字龍、袖は昇り龍です。下に「横須賀どぶ板通り」が入っていてかっこいいです。

Cimg2573
お母さん用は背中が地図です。袖は降り龍です。

Cimg2575
これが気に入っていて、今回また欲しくなって買いに行きました。プリンス商会さんは全て1点毎の手でのミシン刺繍で、図案(持込も可)、生地の色、刺繍糸の色など全て指定に応じて作ってくれます。

と言うことで、横須賀からスタートです。まずはお船を見にヴェルニー公園へ。

潜水艦です。 ヽ(´▽`)/

Cimg2357 Cimg2363

Cimg2364
次はお船です。 (*゚▽゚)ノ

Cimg2376 Cimg2378

Cimg2382 Cimg2379

護衛艦「ひゅうが」型 DDH"HYUGA"Class  181「ひゅうが」です。

デカイ! ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そして、どぶ板通りへ。

Cimg2386
プリンス商会に着くとなんと閉まっています。確か10:30からやってるはずなのに?

電話をしてみると11:00過ぎに開くということなのでしばらく待っていました。そしたらおばちゃんが開けに来てくれました。ここがプリンス商会さんです。

Cimg2388 Cimg2391

お店の方は親切で、アムロを外で待たせようとしたら、暑いから中に入りなと言って頂き、一応マナーベルトを着けてスカジャンを選んでる間、中で休ませて頂きました。

以外に暑かったので、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg2392
そして、今回買ったスカジャンです。前回が龍だったので、今回は虎かなと思っていたのですが、鷹に一目惚れです。色も茶系で良い感じ。プリンス商会さんは5年毎に記念モデルを作っているそうで、55周年モデルを買いました。

Cimg2571
お母さんは別珍の生地で百合柄。その他にもサイズ、袖の柄、糸の色と諸々注文したので出来上がりは1ヶ月後に郵送となりました。

その後はお昼を食べに。目指すは江ノ島。

Cimg2400
着きました。では。では。 (^-^;

Cimg2402 Cimg2404

海花亭さん(テラス席でワンコOKです。)で、お母さんは生シラス&鯵丼、お父さんはシラスかき揚げ丼(痛風なので生はやめておこうと。)。

Cimg2414_2 Cimg2415

江ノ島は猫ちゃんも多く、犬を怖がりません。

さてここで問題です。アムロ柄の猫ちゃんはどこでしょう? w(゚o゚)w

Cimg2411
今度は、アムロ江ノ島でナンパ中!(何か最近、いい子いい子をしてもらう、テクニックを身に付けている、アムロ。)

Cimg2418
江ノ島を満喫。

Cimg2420 Cimg2421

その後は小田原城を横目に箱根へ。

Cimg2427
ね!「ああ。そうだったのか」とはならなかったでしょ。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今回の夏休みは台風の影響で色々変更が入りました。結構ハードな旅でしたが、面白かったです。

第2弾として、今日は日光から帰って来ました。この話しは次回へ。

あれ?続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

今年も遅めの夏休み②

今回は箱根観光です。

まずはアムロのお散歩を兼ねて、箱根公園へ。

Cimg2514_2
ここから芦ノ湖と富士山を。

Cimg2523
次は大涌谷へ。登ります、登ります。 (;´▽`A``

Cimg2530
着きました。ちょっとクチャイです。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg2536
Cimg2548
では、玉子を買いましょう。

僕のも有る? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

有るよ多分。

Cimg2532
これはお家で食べました。

僕はまだです。 (ρ_;)

Cimg2561
その後は、仙石原、経由で。

Cimg2552_3
御殿場のアウトレットへ。

お父さん、お母さん、やっぱりですか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2559
続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

今年も遅めの夏休み①

今年も遅めの夏休みです。

今年は台風の影響で、予定を直前にいろいろ変更してのバタバタ旅です。

そして今日帰って来て「ポチタマ」を見ていたらなんと箱根でした。まさに今日箱根から帰ってきました。同じ宿に泊まりました。そこであわてて箱根の内容から。

まあ、映画に良くある今の話から始まって、過去はこうでした風に。(そして2作目、3作目を見た時にそうだったのか体。)

なので、箱根で泊まったお宿から今回はスタートです。

お宿はここでした。「ドッグパレスリゾート箱根」

Cimg2511
お部屋は和室を選択しました。「小塚山」です。

Cimg2433 Cimg2430

ふむ。なかなか広くて快適です。僕がお外を点検しておきます。

(-゛-メ)

Cimg2438 Cimg2441

部屋にはくつしたの足袋も備え付けて有り、外履き用の雪駄との相性も抜群です。

Cimg2444 Cimg2510

夕飯は溶岩焼きでこれも絶品でした。

お父さん、お母さん、ビールの方がメインみたいですが・・・。相変わらず僕のは無しです。 (||li`ω゚∞)

Cimg2448 Cimg2457_2

室内の遊び場も有るので、夕食後は皆さんにご挨拶です。今日、友達になれたワンちゃんです。

看板犬のカリンちゃん、ウェーブちゃん。 (*´v゚*)ゞ

Cimg2494 Cimg2485

と、お客さんで来ていたワンちゃん達です。

Cimg2469 Cimg2480_2

Cimg2471 Cimg2474

そしてアムロは夢の中。

Cimg2500
いや~。翌朝のご飯も美味しくて。お父さん、お母さん、ご飯3杯も食べちゃいました。(旅行の時の朝ご飯てなんでこんなに美味しいのだろう?

Cimg2509
ペット連れの宿で今まで行った中で、我が家にはここの料理が一番良かったです。美味しかった!また来ようアムロ!

え~と。多分今回は3部作です(帰って来たばかりで疲れました)。2作目は続編で。3作目を見ると!そうだったのか!とは絶対ならないと思いますが今日はここまでで。

続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »