« ヘルメットおじさん2 | トップページ | アムロの左後ろ足の爪 »

2012年9月22日 (土)

お台場へランチに

涼しくなってきたので、久々にお台場ランチです。

まずは潮風公園で少し遊んでから行きましょう。ロングリードで。

今日のランチのお店を探しに。ここはまだやってませんか。

クマさんCLOSED十分伝わります。

Cimg2163
ここにしましょう!「ポジティブデリ」

Cimg2179
ワンコOKでフックもしっかりしていて景色も良いです。

Cimg2186 Cimg2185

ちょっとランチから今日は贅沢ですが、たまには良いでしょう。

Cimg2187
で、僕は待機中です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2184
のんびりできたランチタイムでした。

帰りにガンダムを見て帰ろう。

お!アムロ!こんなもの製作中ですぞ。花ガンダム!

Cimg2193
Cimg2195
どうやらこのイベントの一環のようです。

Cimg2196
僕も久々ガンダムに会いました。 o(*^▽^*)o

Cimg2204
今日会った方々。 (o・ω・)ノ))

Cimg2171 Cimg2191

「ゆりーと」さんですか。大変そうですね・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

Cimg2167 Cimg2168

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ヘルメットおじさん2 | トップページ | アムロの左後ろ足の爪 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55717523

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へランチに:

« ヘルメットおじさん2 | トップページ | アムロの左後ろ足の爪 »