« ぼく5歳になりました。 | トップページ | デジカメ買い換えました2。 »

2012年8月 4日 (土)

今週も川遊び2

先週の秋川渓谷での川遊びの追加です。

今回遊んだのは、ここのバス停の下あたりの川原です。

Cimg0866
川原は狭いので先客が多いと川遊びは出来ないかもしれません。我が家が行った時は他に一家族位で、代わる代わる足を付けに来る程度で皆さん短時間で引き上げて行きました。そう言う我が家もそんなに長くは居ませんでしたが。

Cimg0863
この橋の下あたりです。

Cimg0815
バーベキューなどは禁止みたいなので、その手の利用は専用施設が回りに一杯あるのでそちらがお薦めです。

水深は割と浅く、水はとても綺麗でした。

Cimg0818
ね。 (o^-^o)

Cimg0814
今回はちょっと迷惑なアムロの扇風機をご紹介。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ぼく5歳になりました。 | トップページ | デジカメ買い換えました2。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

秋川渓谷、うちの方からだと、圏央道から行けるのかな〜
良い所ですね!
私にとって水深が浅いと言うのが安心です(o^-^o)
なんせ、カメラ片手に深いと移動が大変!

アムロ君の扇風機、なんだろうと思って動画見たら、
あっ!!なるほどね〜〜〜(^-^;
しかも、白黒のお顔が回転すると扇風機の羽に見える!
可愛いですheart

投稿: うり母 | 2012年8月10日 (金) 13時19分

うり母さんへ

圏央道あきる野ICが最寄ですよ~rvcar
栃木の川より近いので暑い時期は通ってしまいそうです
次回は、ここよりもう少し手前で探してみようと思ってます

そうなんですよ
私もカメラ担当なので浅くて流れが穏やかなトコが一番heart02
転んでビチョ濡れになったとしても
カメラの水没だけは避けたいですもんねcoldsweats01

アムロの扇風機はホント迷惑ですpout
カメラを守る為に後ろ向きになりますが
背中に飛び散った水は冷たく、心臓止まりそうになります

投稿: アムロママ | 2012年8月11日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55350002

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も川遊び2:

« ぼく5歳になりました。 | トップページ | デジカメ買い換えました2。 »