« またまた川遊び行っちゃいました。 | トップページ | インターペット2012行ってきました。 »

2012年8月19日 (日)

久々ロングリードお散歩

毎日暑いけど今日は午前中雨が降って少し涼しいので、夕方から高洲海浜公園でロングリードお散歩です。

虹も出ています。(分かりにくいけど)

Cimg1508
この日は天気が不安定と言う事で、風は強く、海は荒れています。雲もすごいね。

Cimg1516
お散歩。 o(*^▽^*)o            お散歩。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1514_2 Cimg1511_2

羽田空港へ頻繁に飛行機が飛んで行きます。こんなに降りられるのかという位に頻繁ですな。

Cimg1512
ちょっと暑いけど楽しいです。 (゚ー゚;

Cimg1521
夕日も綺麗な、いつもとはちょっと違う空模様だね。

Cimg1528
だね。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg1530

こうゆう空は見ていて飽きない不思議な感じです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« またまた川遊び行っちゃいました。 | トップページ | インターペット2012行ってきました。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55456748

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ロングリードお散歩:

« またまた川遊び行っちゃいました。 | トップページ | インターペット2012行ってきました。 »