« 久々ロングリードお散歩 | トップページ | サッカー »

2012年8月25日 (土)

インターペット2012行ってきました。

この暑い中、インターペット2012行ってきました。

その前にアムロのトイレを済ませに、幕張海浜緑地から香澄公園にお散歩です。

ここは木が一杯あるので、日陰をお散歩出来ます。

割と快適です。 (゚ー゚;

Cimg1595
日中にしては涼しいね。

Cimg1601 Cimg1621

では、おトイレを済ませます。 (^-^;

Cimg1592
その後、お散歩中のボーダー1歳のマイキー君に会いました。

マイキー君も20キロ弱あるそうですが、やはりアムロが一回りでかいです。

Cimg1620
トイレも済ませ、幕張メッセのインターペットへ。

暑いこの時期は幕張メッセの会場に近い、県営幕張地下第一駐車場がお勧めです。少し待ちましたが450台位停められるので、入れ替わりも早い様で直に入れました。

Cimg1625
今年も賑っています。

Cimg1634
今年はベンツも出てました。

Cimg1658
今年目新しかったその1。

ソファー。いろいろ種類があるみたいです。

これ買って? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  今度ね。(今度はなかなか来ない)

Cimg1645
その2。

壁に取り付ける形のリードフック。いろいろ種類があって面白かったです。

Cimg1647

カイ君もお仕事大変そうです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg1652_3
そろそろ疲れたね。帰ろうか?

はい! (@Д@;

Cimg1660
今回もいろいろお土産はあるのですが、詳しくはアムロママブログを。

一つだけ。パンダさん。サッカーボールに変身するみたいです。

Cimg1671 Cimg1672

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 久々ロングリードお散歩 | トップページ | サッカー »

ペットイベント」カテゴリの記事

コメント

行って来たんですね〜!
アムロ君もお出かけ楽しそうですね!

リードフックもオシャレですね。
私は、サッカーボールが気に入りましたo(*^▽^*)o
白黒好きなので!

カイ君も来てたんだ〜〜〜
うり父だったら、隣のお姉さんに気を取られる事でしょう(^ ^;


投稿: うり母 | 2012年8月27日 (月) 09時15分

うり母さんへ

日曜日はアムロのお風呂日だったので
暑い中、強行してきましたcoldsweats01
初日だったので午後からが狙い目?
地下駐車場も思ったより早めに入れたしラッキーでした
会場では、アムロもあちこちのブースの店員さんに撫でてもらってデレデレheart02
しかも、愛想ふりまいて自分のおやつを稼いでましたよhappy02
やっぱりペットイベントは楽しいですheart04
目新しい物を見ることが出来るし、安く購入出来る物もあるし

寒い時期だと色んな犬種を見かけるとこが出来ますが
今回は酷暑の中だったのでカートに乗った小型犬が多かったですbearing

パンダサッカーは、まだ隠してありますよ~bleah

投稿: アムロママ | 2012年8月28日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55505957

この記事へのトラックバック一覧です: インターペット2012行ってきました。:

« 久々ロングリードお散歩 | トップページ | サッカー »