« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

インターペット2012行ってきました。

この暑い中、インターペット2012行ってきました。

その前にアムロのトイレを済ませに、幕張海浜緑地から香澄公園にお散歩です。

ここは木が一杯あるので、日陰をお散歩出来ます。

割と快適です。 (゚ー゚;

Cimg1595
日中にしては涼しいね。

Cimg1601 Cimg1621

では、おトイレを済ませます。 (^-^;

Cimg1592
その後、お散歩中のボーダー1歳のマイキー君に会いました。

マイキー君も20キロ弱あるそうですが、やはりアムロが一回りでかいです。

Cimg1620
トイレも済ませ、幕張メッセのインターペットへ。

暑いこの時期は幕張メッセの会場に近い、県営幕張地下第一駐車場がお勧めです。少し待ちましたが450台位停められるので、入れ替わりも早い様で直に入れました。

Cimg1625
今年も賑っています。

Cimg1634
今年はベンツも出てました。

Cimg1658
今年目新しかったその1。

ソファー。いろいろ種類があるみたいです。

これ買って? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  今度ね。(今度はなかなか来ない)

Cimg1645
その2。

壁に取り付ける形のリードフック。いろいろ種類があって面白かったです。

Cimg1647

カイ君もお仕事大変そうです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg1652_3
そろそろ疲れたね。帰ろうか?

はい! (@Д@;

Cimg1660
今回もいろいろお土産はあるのですが、詳しくはアムロママブログを。

一つだけ。パンダさん。サッカーボールに変身するみたいです。

Cimg1671 Cimg1672

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

久々ロングリードお散歩

毎日暑いけど今日は午前中雨が降って少し涼しいので、夕方から高洲海浜公園でロングリードお散歩です。

虹も出ています。(分かりにくいけど)

Cimg1508
この日は天気が不安定と言う事で、風は強く、海は荒れています。雲もすごいね。

Cimg1516
お散歩。 o(*^▽^*)o            お散歩。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1514_2 Cimg1511_2

羽田空港へ頻繁に飛行機が飛んで行きます。こんなに降りられるのかという位に頻繁ですな。

Cimg1512
ちょっと暑いけど楽しいです。 (゚ー゚;

Cimg1521
夕日も綺麗な、いつもとはちょっと違う空模様だね。

Cimg1528
だね。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg1530

こうゆう空は見ていて飽きない不思議な感じです。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

またまた川遊び行っちゃいました。

今回も秋川渓谷です。前回と同じ和田向を目指したのですが、そこが混んでいて。

さて、どうしよう?

あっち、こっち、としばらく場所探しです。

む!いいとこ有りました。ここの橋の下です。

Cimg1379_2
 
下に降りてみると、ちょっと宮崎駿的な橋も奥にありました。

でも、橋の下に降りる道はかなり急で、お父さん、アムロに引っ張られてこけちゃいました。

Cimg1279
やはり、水は綺麗です。こんな天然のプールも。

Cimg1331_2
冷たくて、いい湯です。 (* ̄ー ̄*)

いや、ちょっと違うかと?

Cimg1297_2
楽しいね。 楽しいです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg1312 Cimg1313

少し休む。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg1345
こんな小さな滝もあり。

Cimg1351
アムロ、果敢に挑む。

Cimg1352
おっとっと。危ない危ない。 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Cimg1353
こんな場所も。

Cimg1366

たまに見せるアムロのビビリ。水に入ろうとして、腰が引けてます。

Cimg1356_2
ここは、秋川渓谷の第二候補にしよう!

最後にアムロを洗って、お家に帰ろう。

Cimg1371 Cimg1372

脱水。 \(*`∧´)/

Cimg1287
今回もアムロの泳ぐ動画を。

お父さんのおいでに答えて泳ぎ出したのですが、着いた場所は壁状になっていて、アムロは必死に上がれる場所を探しています。

すみません。ちょっと、このシリーズはまっちゃいました。

アムロ。明日はお風呂です。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

デジカメ買い換えました2。

デジカメをCASIO(EXILIM)EX-ZR200に買い換えいろんな機能を楽しんでいます。今回はハイスピード動画で、アムロがソファーにジャンプして来る所を撮ってみました。

そりゃあ、ソファーも穴開くは!

ちょっと楽しい。いろいろ試そう!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

今週も川遊び2

先週の秋川渓谷での川遊びの追加です。

今回遊んだのは、ここのバス停の下あたりの川原です。

Cimg0866
川原は狭いので先客が多いと川遊びは出来ないかもしれません。我が家が行った時は他に一家族位で、代わる代わる足を付けに来る程度で皆さん短時間で引き上げて行きました。そう言う我が家もそんなに長くは居ませんでしたが。

Cimg0863
この橋の下あたりです。

Cimg0815
バーベキューなどは禁止みたいなので、その手の利用は専用施設が回りに一杯あるのでそちらがお薦めです。

水深は割と浅く、水はとても綺麗でした。

Cimg0818
ね。 (o^-^o)

Cimg0814
今回はちょっと迷惑なアムロの扇風機をご紹介。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ぼく5歳になりました。

今年も8月3日がやってきました!アムロの誕生日です。

「ぼく5歳」になりました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0931
立派な叔父さんです。

今年のケーキは? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0935
今年もアムロ母さん手作りのケーキです。(レシピは「アムロママ」ブログで)

Cimg0920
奴はそこですか。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0944
食べていいですか? (゚ー゚; いいですか? (゚ー゚;

Cimg0950
どうぞ。

では。 o(_ _)oペコッ

Cimg0963 Cimg0978

うま、うまです。 ( ^ω^ )

Cimg1004 Cimg1015

はい、おしまい。お口拭き拭きです。

Cimg1019
次はいつですか? \(;゚∇゚)/

Cimg1029
1年後です。

誕生日プレゼントを抱いてアムロ寝る。

Cimg1041
いっぱい誕生日しようね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »