« 胡録神社祭礼。 | トップページ | デジカメ買い換えました。 »

2012年7月16日 (月)

今年も川遊びシーズン到来。

今年最初の川遊びに行きますか?

行く。行く。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0811
お出掛けの雰囲気を察し、いい子で玄関にお座りして待ちます。

今日の目的地は去年行った、大芦川フォレストビレッジです。

途中、東北道いつもの佐野SAで休憩。

スーパーカーが一杯集まってました。

Cimg0828 Cimg0829

ホワイトシェパード?君ともご挨拶。ご挨拶。

Cimg0830
お父さん、お母さんのお昼は、去年も立ち寄った、大芦川F&Cフィールドビレッジ。

Cimg0869
ワンコ連れにはテラス席と下のフロアが準備されていて、下のフロアは各席囲いが有り独立しておりクーラーも効いていてとても涼しいです。

Cimg0873 Cimg0874

お父さんは鳥モモ肉トマト煮込み、お母さんは煮込みハンバーグ。

ナポリタンがお勧めですが、それは前回食べたので。

Cimg0886 Cimg0887

僕は待機です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0889
ここは、ドッグランも在りますが、いつもお昼時に寄るので暑いから使ったことは有りません。

Cimg0893_2
テラス席です。

Cimg0882_2
で、本日の目的地、大芦川フォレストビレッジです。

Cimg0902
が、予想外な出来事が。多分大雨の影響なんでしょうが、護岸が崩れていて大部分が立入り禁止になっています。水も去年よりかなり多いです。

でも、せっかくここまで来たので遊びましょう。今年は新たな武器を準備。ドーム型の日除けです。

お父さん何してんの? (・_・)エッ....? 

アムロの休憩場所準備。

Cimg0905
出来ました。僕と同じ色で快適です。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0987 Cimg0910

これはホームセンターで3000円くらいで買ったのですが、UV加工もされていてかなり快適でした。めっけ物です。

それでは川へ。

ちょっと冷たいです。 (゚ー゚;

Cimg0960
お友達発見。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0921 Cimg0922

ご挨拶出来ませんでした。 (ρ_;)

Cimg0923
遊ぼう。遊ぼう。

Cimg0935 Cimg0939

Cimg0955 Cimg0963

ちょっと(かなり)ぶるぶる。 o(*^▽^*)o

Cimg0961
アムロ。ナンパ中。また、愛想振りまきまくりです。

Cimg0943
気持ちいいです。 ヽ(´▽`)/

Cimg0914
Cimg0920
来年はここ、治ってますか? ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

どうだろうね。

Cimg0983
そうですか。いい所なのにね。早く治るといいね。 ( ´・ω・`)

Cimg0981
はしゃいだアムロは、うつらうつらです。

Cimg0957
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 胡録神社祭礼。 | トップページ | デジカメ買い換えました。 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

アムロ君、川遊びに行ったんですね!
うりつ家も海の日に行って来ました。
アムロ君のナンパ中には笑ってしまいましたよcoldsweats01

いつ見ても、フワフワ感タップリのアムロ君ですが、
ボーダーはサラサラ系とフワフワ系に分かれるんでしょうかね〜
うりつはいつものっぺりしてます。
なので、濡れると益々アシカに近くなります。

アムロ君、気持ち良く泳げましたか?
テントは参考になりましたscissors

投稿: うり母 | 2012年7月17日 (火) 22時19分

うり母さんへ

今回は泳げませんでしたcoldsweats01
流れが早く泳げる深さまで辿り着けなくて
川遊びのつもりが単なる水遊びになっちゃいました
それでも楽しかったですよheart02
へっぴり腰で岩場を移動するアムロを見てて大笑い
プルプルされビチョビチョになって大笑い
若い娘にナンパして大笑い
一緒に来てた若い男の子にはマウンティングして大笑い
笑ってばかりでしたhappy01

投稿: アムロママ | 2012年7月18日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55206354

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も川遊びシーズン到来。:

« 胡録神社祭礼。 | トップページ | デジカメ買い換えました。 »