« 久々のドッグランですいらんへ。 | トップページ | これから那須へ。(その1:お昼はどこで) »

2012年6月 7日 (木)

じゃあ取り替えようか?

アムロの水飲みは、アムロハウスに引っ掛けるタイプです。器はステンレスなので大丈夫なのですが、留め金がめちゃくちゃ錆びてきました。こんな感じです。

Cimg0002_1 Cimg0003_1

という事で、ちゃらららっちゃちゃらーん!

Cimg0005_1_2
オニューです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0008_1
オニューです。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0010_1
オニューです。 (´~`)。゜○

Cimg0013
おいおい。少しは喜べよ!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 久々のドッグランですいらんへ。 | トップページ | これから那須へ。(その1:お昼はどこで) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54902521

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ取り替えようか?:

« 久々のドッグランですいらんへ。 | トップページ | これから那須へ。(その1:お昼はどこで) »