« これから那須へ。(その1:お昼はどこで) | トップページ | これから那須へ。(その3:アウトレット) »

2012年6月10日 (日)

これから那須へ。(その2:観光)

お腹もふくれたので、観光です。最初は「つつじ吊橋」へ。

ほー。これですか。 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0249
かなり揺れますけど、怖くないです。 \(;゚∇゚)/

Cimg0253
怖くないです。 (゚ー゚; 怖くないです! (ρ_;)

Cimg0254 Cimg0252

その先のつつじがスゴイです。時期が過ぎてしまっているので想像の範囲ですが。遊歩道の両脇につつじが一杯です。多分どんぴしゃの時期に来たらすごいんだろうね。でも混んでるかな?ここも想定外でした。

Cimg0258 Cimg0259

ちなみに一部松も綺麗です。

アムロにツノが生えました。

Cimg0264
次は、殺生石へ。

ここを渡って行きます。ちょっとクチャイ(硫黄の臭いが)です。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0282
ここを通って、これが殺生石です。

??どれが?? (;-ω-)ノ

Cimg0285 Cimg0289

ここで湯の花が取れるらしいですが、クチャイです。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0294
そして、本日の宿ペンションアニマーレへ。

Cimg0295 Cimg0298

ドッグランでジャンプ。ジャンプ。(アムロにはちょっと狭いかな)

Cimg0306 Cimg0312

そして少し部屋で寝る。

Cimg0319
今日の夕食は蟹食べ放題コースを選択。なのでお昼はお肉にしておきました。

Cimg0330
散々蟹を食べた後。

え!

次はステーキだそうです。これにはお父さんお母さん、またまた想定外です。夕飯が蟹だったので、お昼はステーキをチョイスしたのに。

Cimg0331
美味しかったのですが。昼、夜、ステーキには参りました。

つづく。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« これから那須へ。(その1:お昼はどこで) | トップページ | これから那須へ。(その3:アウトレット) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

つつじ吊り橋と殺生石、
行った事ないけど行ってみたいと思ってた場所!
カニもお肉も美味しそう~♪

あの・・・ところで・・・もしかして・・・
「アムロいきま~す」ってパパさんがブログ書いてる?
私ずっとアムロママが書いてるのかと・・・(汗)

そうだとしたら・・・
こちらにコメ返書いてくれてたのもパパさん?(大汗)

投稿: アイラママ | 2012年6月10日 (日) 22時31分

那須旅行1日目は楽しかったよぉheart02
涼しくて気持ち良かった!
つつじ吊橋、平日なのに来てる人多いしメチャメチャ揺れて怖かった~weep
渡った後もなんだか揺れてる気がして「吊橋酔い」?
殺生石はねぇ、宿へ向かう途中にあったから立ち寄ってみたけど、どれ?どれ?
結局どれが殺生石か分からなかった(汗)

このブログ主はパパさん
パパさんが書いてます
コメ返は相手によって違うけど、ほとんどママよ!


投稿: アムロママ | 2012年6月11日 (月) 14時46分

上記コメ返へ追伸

アイラママさんへ でしたcoldsweats01
パパさんがコメ返する時は「アムアム」って名前になりま~す!

投稿: アムロママ | 2012年6月11日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54922511

この記事へのトラックバック一覧です: これから那須へ。(その2:観光):

« これから那須へ。(その1:お昼はどこで) | トップページ | これから那須へ。(その3:アウトレット) »