« じゃあ取り替えようか? | トップページ | これから那須へ。(その2:観光) »

2012年6月 9日 (土)

これから那須へ。(その1:お昼はどこで)

金曜日にお父さんがお休みを取れたので1泊で那須へ。

東北道でいつもの佐野SAで休憩。ずっとドッグランあたりは工事中だったけどどうやら完成したようです。

このアングルだととてもサービスエリアとは思えません。(写真担当のお母さん、グッドジョブ。)

Cimg0192_2
ちょっとドッグランは狭いですが。

Cimg0205
今日は暑いです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0201
お母さんがクワガタ(コクワガタ)を発見。もう夏ですか。

Cimg0213
高速下りて今日のお昼の予定はここ(道の駅、那須高原友愛の森)で、「那須の内弁当(愛称・なすべん)」です。1日15食限定なのであるかな?

Cimg0220
もう13時近いのでやっぱり売り切れです。

じゃあ、次の候補のミスタービーフでステーキを。

Cimg0222

アメリカです。

Cimg0223

晩ご飯もあるので、この時間だし少し抑え目に。お母さんは150gのケネディ、お父さんは180gのルーズベルトを。これが絶品です。なんだろう、肉が美味いです。ワンコもテラス席ならOKです。

Cimg0227 Cimg0235

僕は食べれません。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0229
では、写真だけでも。

写真でお腹はふくれませんけど。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

Cimg0238
今日は疲れたのでここまでです。その2に続く。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« じゃあ取り替えようか? | トップページ | これから那須へ。(その2:観光) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54921838

この記事へのトラックバック一覧です: これから那須へ。(その1:お昼はどこで):

« じゃあ取り替えようか? | トップページ | これから那須へ。(その2:観光) »