« 今日は病院へ。 | トップページ | トマトの収穫 »

2012年6月24日 (日)

お父さんの夏用スーツを買いに

阿見アウトレットです。

まあ、我が家は良くアウトレットに行きます。アムロが来てからは特に。洋服を買いにとなるとアムロ同伴が前提なので、どこのアウトレットにするかという選択肢になります。

で、雨の後で水が多い利根川です。

Cimg0474 Cimg0475

いつもの守谷サービスエリアで、ご挨拶。ご挨拶。ご挨拶。

 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0476 Cimg0477

Cimg0493 Cimg0489

この後、アムロのしつこさに、コリーさんに一喝される。

 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いつも思うけど、ここのドッグランは、サービスエリアのドッグランとしてはトップクラスです。

Cimg0479_2
その後、いつものごとくアムロは、お父さん待ち、お母さん待ちでアウトレットでくつろぐ。

Cimg0506
くつろぐ。 m9(^Д^)プギャー

Cimg0509
せっかくなので、大仏さんとの2ショットも。

Cimg0516
今日は、人も多く、いっぱいいい子いい子してもらいました。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0515
お父さん目的のスーツは、JunmenとMitsumineでゲットしました。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日は病院へ。 | トップページ | トマトの収穫 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/55039469

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの夏用スーツを買いに:

« 今日は病院へ。 | トップページ | トマトの収穫 »