« 菜園2012キュウリ。 | トップページ | じゃあ取り替えようか? »

2012年6月 2日 (土)

久々のドッグランですいらんへ。

思いっきり走るぞ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いや、この札は人間用です。

Cimg0027
まずはバーベキュー広場でウォーミングアップです。

僕はどこでしょう? \(;゚∇゚)/

Cimg0034
うぉりゃ。うぉりゃ。 m9(^Д^)プギャー

Cimg0035
うぉりゃー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0038_3

木陰と風の広場へ移動して。

うぉりゃ。うぉりゃ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0041 Cimg0043

お友達。待てー。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0049
暑いから水飲んで。 (;;;´Д`)ゝ

Cimg0058
お友達。お友達。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

手前の白黒君は6ヶ月のニューファンだそうです。既に25キロでアムロと変わりません。どうやらアムロがお気に入りのようで、追っかけ回されています。

飼い主さんは8頭飼っているそうで、ニューファン、セントバーナード、ボーダー。家には3メートルの犬専用プールもあるそうです。

かなり、大変そう。 (@Д@;

Cimg0069 Cimg0067

ごちゃ。ごちゃ。

Cimg0085 Cimg0086

ちょっと休んで。 ( ̄Д ̄;;

おたまじゃくし?

Cimg0077
ヒーリング広場へ移動して。

竹が綺麗です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0107
ね。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0108
アップダウン広場へ移動。

スタ。スタ。スタ。スタ。

Cimg0124

お父さんと、適度な距離感。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0126

ね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0127
楽しいです。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0129
ここは自然もいっぱいだし、いろんなランがあるからいつきても楽しいね。大型犬も一杯来ていてお友達になれるし、お気に入りのドッグランです。また、来ようね。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 菜園2012キュウリ。 | トップページ | じゃあ取り替えようか? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54861190

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグランですいらんへ。:

« 菜園2012キュウリ。 | トップページ | じゃあ取り替えようか? »