« 東京ゲートブリッジへ? | トップページ | 今年も菜園始めました2012。 »

2012年5月12日 (土)

今日はリベンジです。

よし。今日もアムロ行くぞ!

まずはリベンジその1。前回雨だったゲートブリッジを今日は上から車で渡ります。

Cimg0009 Cimg0013

おりゃー。

Cimg0016_2
で、お台場へ。

大好きな潮風公園です。前回はここにガンダムがいたんだよね。 (*^-^)

あれで遊びます。 o(*^▽^*)o

Cimg0053
お母さ~ん。 ヽ(´▽`)/ ヤッホー。

Cimg0062
滑り台。滑り台。お父さん邪魔です。 \(*`∧´)/

Cimg0068
これはなかなか楽しかったです。 (◎´∀`)ノ

Cimg0071
お!なんかイベントやってますよ。 (゚0゚)

Cimg0080
じゃあ、僕も走っておきますか。 \(;゚∇゚)/

Cimg0090 Cimg0105

お!船発見! !(・oノ)ノ

Cimg0149
格好いいですが、僕は乗れません。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0151
お父さん、お母さんはここでご飯です。ワンコOKだそうなので。

Cimg0161
僕はここで。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0162
ここで。 (* ̄ー ̄*)  ここで・・・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0172 Cimg0181

むにゃ。むにゃ。 (´~`)。゜○

Cimg0179
ちょっとお洒落な休日です。

リベンジその2。前回木更津アウトレットも雨だったので大きいガンダムに会いに。

立ち上がれ♪立ち上がれ♪立ち上がれ♪????

(・_・)エッ....?

Cimg0185
こっちでした。「ダイバーシティ東京 プラザ」 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg0191
ひさっしぶり~。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0201
やっぱり格好いいです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0208 Cimg0205

Cimg0211
いやー。家に欲しいね。

そうですか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ビーナスフォートにも寄って。

Cimg0226
さて、そろそろ車に戻ろう。

ガンダム、バイバイ! (TωT)ノ~~~ バイバイ

Cimg0232_3
帰りもゲートブリッジを渡って帰りましょう。

Cimg0243
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 東京ゲートブリッジへ? | トップページ | 今年も菜園始めました2012。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54694184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリベンジです。:

« 東京ゲートブリッジへ? | トップページ | 今年も菜園始めました2012。 »