« 今日はお父さんの誕生日です。 | トップページ | 東京ゲートブリッジへ? »

2012年5月 3日 (木)

木更津アウトレット

今日は午後から雨止みそうだね。

じゃあ、行ってみよう!

Cimg0006
今日の予定は、市原SAでドッグランして、お買い物。

あれ。雨止まないね?

Cimg0007
ドッグランはキャンセルです。道も空いていてあっさり到着です。

やっぱりここですか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0035
中はすごい人だね。 (;´▽`A``

Cimg0015
僕の初号機が居ました。 (゚0゚)

Cimg0026

ひさしぶり。ガンダム。 (*゚▽゚)ノ

僕、乗らなくていいですか?  (*゚ー゚*)

Cimg0032
お台場にもまた見に行こうね。

ねえ、雨いつ止むの? (u_u。)

Cimg0044
え?明日かな?

アウトレットの感想を。

家からは近いし、道も空いていたのですんなり来れそうです。駐車場も渋滞なく入れました。時間的にも現地に着いたのは午後3時くらいだったので、既に帰り始める人もいたからでしょうか。スタートが遅い我が家には向いているかも知れません。広さ的にはえっ、こんな感じというところでした。我が家的には、もうちょっとごちゃごちゃした感じのお店(何が売っているんだろうと感じるお店)があった方が好きです。ペット連れには外で食べられるスペースが他のアウトレットよりは広そうなので良いかも知れません。まだまだ成長過程ですかね。もう少し熟してから又来ましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日はお父さんの誕生日です。 | トップページ | 東京ゲートブリッジへ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54624298

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津アウトレット:

« 今日はお父さんの誕生日です。 | トップページ | 東京ゲートブリッジへ? »