« 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 | トップページ | 木更津アウトレット »

2012年5月 2日 (水)

今日はお父さんの誕生日です。

誕生日おめでとう!お母さん手作りケーキです。 o(*^▽^*)o

Cimg0011
おや、おや、もう50歳ですか。お家でパーティーです。 ヽ(´▽`)/

お寿司を取って。僕も、僕も。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0004
アムロはダメです。

お父さんはひかりものが好きですが、なかなか宅配で入っているのは少ないようです。やっと見つけました!

お母さんから誕生日プレゼントも頂きました。

Cimg0001_1 Cimg0007_1

キーホルダーです。(ありがとう。)

Cimg0004_1
いいな~、ケーキ。 (´・ω・`)ショボーン

Cimg0020
いいな~。 (´Д⊂グスン

Cimg0029_2
アムロも苺食べたでしょう。

アムロの誕生日は3ヶ月後です。楽しみにしていましょう!お母さんが作ってくれます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 | トップページ | 木更津アウトレット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おっと、お誕生日おめでとう!

投稿: みどり | 2012年5月23日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54615736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお父さんの誕生日です。:

« 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 | トップページ | 木更津アウトレット »