« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月26日 (土)

高洲海浜公園です。

ここは2回目です。お母さんがOKでお買い物中にロングリードお散歩です。

フム。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg0016
何か来ます? w(゚o゚)w

Cimg0027
何か来ます! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg0028
何か来ます!! ( Д) ゚ ゚

Cimg0029
おー! (*゚▽゚)ノ

Cimg0021
おおー!! (◎´∀`)ノ

Cimg0026
カイトで走るおじさんでした。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0030
ここが公園の先頭です。向こう側はいつもの浦安市総合公園です。 ´ω`)ノドモ

Cimg0034
今日も気持ちいいです。 \(;゚∇゚)/

Cimg0033
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

僕、実はちいちゃいんです。

ほら。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg0007
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

今年も菜園始めました2012。

今年もいろいろ植えてみました。

ここが我が家の菜園です。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0086
とまと。 (◎´∀`)ノ

品種はあい子です。もう小さいのが出来始めています。

Cimg0090
キュウリ。 ヽ(´▽`)/

去年は不作でしたが、今年は頑張りましょう。

Cimg0082
パセリ。 \(;゚∇゚)/

これは栃木にコニファーを買いに行った時に、オマケにもらったものですが大盛況です。でも、そんなにパセリは食べません。

Cimg0089_2
赤丸20日大根。 (*^-^)

こちらは種からです。

Cimg0088
オクラ。 o(*^▽^*)o

オクラは毎年種を蒔きますが、間違いなくそこそこ収穫できます。

Cimg0087
今後の成長が楽しみです。 (´~`)。゜○

Cimg0081
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

今日はリベンジです。

よし。今日もアムロ行くぞ!

まずはリベンジその1。前回雨だったゲートブリッジを今日は上から車で渡ります。

Cimg0009 Cimg0013

おりゃー。

Cimg0016_2
で、お台場へ。

大好きな潮風公園です。前回はここにガンダムがいたんだよね。 (*^-^)

あれで遊びます。 o(*^▽^*)o

Cimg0053
お母さ~ん。 ヽ(´▽`)/ ヤッホー。

Cimg0062
滑り台。滑り台。お父さん邪魔です。 \(*`∧´)/

Cimg0068
これはなかなか楽しかったです。 (◎´∀`)ノ

Cimg0071
お!なんかイベントやってますよ。 (゚0゚)

Cimg0080
じゃあ、僕も走っておきますか。 \(;゚∇゚)/

Cimg0090 Cimg0105

お!船発見! !(・oノ)ノ

Cimg0149
格好いいですが、僕は乗れません。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0151
お父さん、お母さんはここでご飯です。ワンコOKだそうなので。

Cimg0161
僕はここで。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0162
ここで。 (* ̄ー ̄*)  ここで・・・・・ (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg0172 Cimg0181

むにゃ。むにゃ。 (´~`)。゜○

Cimg0179
ちょっとお洒落な休日です。

リベンジその2。前回木更津アウトレットも雨だったので大きいガンダムに会いに。

立ち上がれ♪立ち上がれ♪立ち上がれ♪????

(・_・)エッ....?

Cimg0185
こっちでした。「ダイバーシティ東京 プラザ」 ( ^ω^)おっおっおっ

Cimg0191
ひさっしぶり~。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0201
やっぱり格好いいです。 ( ̄ー+ ̄)

Cimg0208 Cimg0205

Cimg0211
いやー。家に欲しいね。

そうですか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ビーナスフォートにも寄って。

Cimg0226
さて、そろそろ車に戻ろう。

ガンダム、バイバイ! (TωT)ノ~~~ バイバイ

Cimg0232_3
帰りもゲートブリッジを渡って帰りましょう。

Cimg0243
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

東京ゲートブリッジへ?

今日は午後から雨止みそうだね。

じゃあ、行ってみよう!目的地はあそこです。

Cimg0004
左方面、若洲海浜公園に車を止めて見物です。

Cimg0008
入り口で整理券を貰います。これがあれば公園の駐車場に止められるようです。

Cimg0011
車を止めてさあ見学です。

Cimg0021
おや?雨です。

とりあえず、雨宿りしましょう。

Cimg0026
あれがゲートブリッジですか? ∑(゚∇゚|||)

Cimg0034
そうですが、その下で雨宿り中です。

Cimg0049
あれを登っていけば上に行けるんだね、多分僕は駄目です。 (ρ_;)

Cimg0040 Cimg0044

でも、やっぱりすごいね! ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg0053
雨止むって言ったよね? (-゛-メ)

Cimg0060
言ったよね? \(*`∧´)/

Cimg0069
僕、寝ます。 (´Д⊂グスン

Cimg0090
結局、1時間ちょっと雨宿りしたのですが、諦めて車までダッシュです。

又、来よう!

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

木更津アウトレット

今日は午後から雨止みそうだね。

じゃあ、行ってみよう!

Cimg0006
今日の予定は、市原SAでドッグランして、お買い物。

あれ。雨止まないね?

Cimg0007
ドッグランはキャンセルです。道も空いていてあっさり到着です。

やっぱりここですか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0035
中はすごい人だね。 (;´▽`A``

Cimg0015
僕の初号機が居ました。 (゚0゚)

Cimg0026

ひさしぶり。ガンダム。 (*゚▽゚)ノ

僕、乗らなくていいですか?  (*゚ー゚*)

Cimg0032
お台場にもまた見に行こうね。

ねえ、雨いつ止むの? (u_u。)

Cimg0044
え?明日かな?

アウトレットの感想を。

家からは近いし、道も空いていたのですんなり来れそうです。駐車場も渋滞なく入れました。時間的にも現地に着いたのは午後3時くらいだったので、既に帰り始める人もいたからでしょうか。スタートが遅い我が家には向いているかも知れません。広さ的にはえっ、こんな感じというところでした。我が家的には、もうちょっとごちゃごちゃした感じのお店(何が売っているんだろうと感じるお店)があった方が好きです。ペット連れには外で食べられるスペースが他のアウトレットよりは広そうなので良いかも知れません。まだまだ成長過程ですかね。もう少し熟してから又来ましょう。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

今日はお父さんの誕生日です。

誕生日おめでとう!お母さん手作りケーキです。 o(*^▽^*)o

Cimg0011
おや、おや、もう50歳ですか。お家でパーティーです。 ヽ(´▽`)/

お寿司を取って。僕も、僕も。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0004
アムロはダメです。

お父さんはひかりものが好きですが、なかなか宅配で入っているのは少ないようです。やっと見つけました!

お母さんから誕生日プレゼントも頂きました。

Cimg0001_1 Cimg0007_1

キーホルダーです。(ありがとう。)

Cimg0004_1
いいな~、ケーキ。 (´・ω・`)ショボーン

Cimg0020
いいな~。 (´Д⊂グスン

Cimg0029_2
アムロも苺食べたでしょう。

アムロの誕生日は3ヶ月後です。楽しみにしていましょう!お母さんが作ってくれます。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »