« 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 | トップページ | 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 »

2012年4月21日 (土)

今日はお墓参りです。

今日は春のお墓参りです。で、群馬へ。

お約束の高坂サービスエリアへ。アムロと一緒だと寄るサービスエリアも決まってきます。

どれ、ひとっ走りですか? (*゚▽゚)ノ

Cimg0058
あっちです。 (o^-^o)

Cimg0054
それ。そ~れ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0018 Cimg0020

ふ~。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0065
僕の車です。次、行ってみよ~。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0075
こっちはまだ桜が綺麗ですね。

Cimg0084 Cimg0085

で、話はかなり飛びますが、帰りについでに軽井沢のアウトレットへ。(ついでにしてはかなり距離が有りますが。)何か霧がすごそうです。

Cimg0090
あら!見えない!

Cimg0100 Cimg0098

そして到着。まずは周辺をお散歩。

アムロ寒いよ。 そうですか? ┐(´-`)┌

Cimg0105
ほら。

Cimg0115
アウトレットへ戻りましょう。でも、道の真ん中で立ち往生。アムロ。ダッシュ。

Cimg0118 Cimg0119

でへ。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg0131
お母さんお買い物中ですか? ( ´・ω・`)

Cimg0124
ショッピング。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0123
楽しい今日一日を思い出しながらですか。

Cimg0009
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 | トップページ | 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

軽井沢寒そうだね。{{(>_<)}}
草津に行く時いつも高坂SAに寄るよ。
軽井沢アウトレットも。(#^.^#)
アムロくんすごく嬉しそう。
やっぱり一緒にお出かけは楽しいんだよね~。
軽井沢のアウトレットって、
美味しそうなのが沢山売っててつい色々買ってしまうのよね。
お菓子もワインもおつまみも。(´▽`)

もう一つのブログの
ビスケットからクッキーに変化させた記事すごいね!
私なら「食べてくれないなら捨てるしかないなぁ」っていう発想しかないけど、
ムダにしないところがさすがだわ。

投稿: | 2012年4月23日 (月) 08時27分

きゃ~!名前入れるの忘れた! ↑↑↑

投稿: アイラママ | 2012年4月23日 (月) 08時29分

アイラママさんへ
ごめんなさいsweat01遅くなりましたcoldsweats01
以前、軽井沢アウトレットには年2回通って通勤着の買出しへ行ってたけど
最近の軽井沢ってどこのお店も高級店志向っぽくなってて品数が減ってるような気がするのよね
いっぱい見たい我が家にはチョットつまらなくなってきたweep
でも雰囲気が好きだから行っちゃうけどbleah
次は木更津
偵察してきま~すscissors

投稿: アムロママ | 2012年4月24日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54528698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお墓参りです。:

« 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 | トップページ | 今年もバーベキュー、GWのスタートです。 »