« 今日はお墓参りです。 | トップページ | 今日はお父さんの誕生日です。 »

2012年4月29日 (日)

今年もバーベキュー、GWのスタートです。

今年もこの時期恒例の川越(場所はいつもの高麗川の巾着田です。)バーベキューです。

シュッパーツ。高速は空いてます。反対車線はディズニー渋滞です。

Cimg0001
でも、関越は渋滞してました。

Cimg0008
その割には結構スムーズに着きました。

お!先客です。

こんにちは。 ´ω`)ノドモ

Cimg0014
お父さんの高校時代からの友人と、毎年バーベキューをやってます。多分もう30年くらいやってます。今年は4家族が参加です。ちなみに我が家が一番遠くからの参加になります。

暑いから、木陰に車載ハウスをセッティングして、日除けのTシャツも着て。

Cimg0036
Cimg0026
お! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg0037
やっちゃん!遊ぼう! (゚▽゚*)

Cimg0044
イーチョ!遊ぼう! ヽ(´▽`)/

Cimg0029
む!ミスターマリック? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0053
リューショー。遊ぼう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0137
何する?

相撲! (o^-^o)

Cimg0107_2
つり出し。はい。アムロの負け。

Cimg0114
おい。もっと遊ぼうよ。 \(*`∧´)/

Cimg0120
30年もやっていると、子供達も成長していてもう大人です。

じゃあ、ジュン遊ぼう! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0129
さて、さて。

アムロもお肉頂きますか?もちろん素焼き。なんかいい肉らしいぞ。

綺麗です。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0078
あぐ。 (≧∇≦)

Cimg0077
もっと下さい。 (゚ー゚;

Cimg0074
僕、何でもします。 (^-^;

Cimg0076
腹ごなしにお散歩です。

これは何ですか? (*´σー`)

Cimg0142
お馬さん発見。こんにちわ。 m(_ _)m

Cimg0143
僕、アムロです。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0144
水車小屋。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0148
菜の花。 ( ^ω^ )

Cimg0149
いやー。大満足な一日です。 (*゚ー゚*)

Cimg0151
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今日はお墓参りです。 | トップページ | 今日はお父さんの誕生日です。 »

バーベキュー」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: エントリーシートと送付状 | 2013年3月17日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54590703

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もバーベキュー、GWのスタートです。:

« 今日はお墓参りです。 | トップページ | 今日はお父さんの誕生日です。 »