« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

今年もバーベキュー、GWのスタートです。

今年もこの時期恒例の川越(場所はいつもの高麗川の巾着田です。)バーベキューです。

シュッパーツ。高速は空いてます。反対車線はディズニー渋滞です。

Cimg0001
でも、関越は渋滞してました。

Cimg0008
その割には結構スムーズに着きました。

お!先客です。

こんにちは。 ´ω`)ノドモ

Cimg0014
お父さんの高校時代からの友人と、毎年バーベキューをやってます。多分もう30年くらいやってます。今年は4家族が参加です。ちなみに我が家が一番遠くからの参加になります。

暑いから、木陰に車載ハウスをセッティングして、日除けのTシャツも着て。

Cimg0036
Cimg0026
お! Σ(・ω・ノ)ノ!

Cimg0037
やっちゃん!遊ぼう! (゚▽゚*)

Cimg0044
イーチョ!遊ぼう! ヽ(´▽`)/

Cimg0029
む!ミスターマリック? Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0053
リューショー。遊ぼう! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0137
何する?

相撲! (o^-^o)

Cimg0107_2
つり出し。はい。アムロの負け。

Cimg0114
おい。もっと遊ぼうよ。 \(*`∧´)/

Cimg0120
30年もやっていると、子供達も成長していてもう大人です。

じゃあ、ジュン遊ぼう! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0129
さて、さて。

アムロもお肉頂きますか?もちろん素焼き。なんかいい肉らしいぞ。

綺麗です。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0078
あぐ。 (≧∇≦)

Cimg0077
もっと下さい。 (゚ー゚;

Cimg0074
僕、何でもします。 (^-^;

Cimg0076
腹ごなしにお散歩です。

これは何ですか? (*´σー`)

Cimg0142
お馬さん発見。こんにちわ。 m(_ _)m

Cimg0143
僕、アムロです。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg0144
水車小屋。 !!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0148
菜の花。 ( ^ω^ )

Cimg0149
いやー。大満足な一日です。 (*゚ー゚*)

Cimg0151
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

今日はお墓参りです。

今日は春のお墓参りです。で、群馬へ。

お約束の高坂サービスエリアへ。アムロと一緒だと寄るサービスエリアも決まってきます。

どれ、ひとっ走りですか? (*゚▽゚)ノ

Cimg0058
あっちです。 (o^-^o)

Cimg0054
それ。そ~れ。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0018 Cimg0020

ふ~。 ( ̄○ ̄;)!

Cimg0065
僕の車です。次、行ってみよ~。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0075
こっちはまだ桜が綺麗ですね。

Cimg0084 Cimg0085

で、話はかなり飛びますが、帰りについでに軽井沢のアウトレットへ。(ついでにしてはかなり距離が有りますが。)何か霧がすごそうです。

Cimg0090
あら!見えない!

Cimg0100 Cimg0098

そして到着。まずは周辺をお散歩。

アムロ寒いよ。 そうですか? ┐(´-`)┌

Cimg0105
ほら。

Cimg0115
アウトレットへ戻りましょう。でも、道の真ん中で立ち往生。アムロ。ダッシュ。

Cimg0118 Cimg0119

でへ。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg0131
お母さんお買い物中ですか? ( ´・ω・`)

Cimg0124
ショッピング。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Cimg0123
楽しい今日一日を思い出しながらですか。

Cimg0009
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

散歩中に見られる近所の桜ももう少し。

まずは、一番近くの押切公園の桜です。 (`・∞・´)

Cimg0016
結構、ここも綺麗ですね。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg0001 Cimg0005

次は土手沿いです。 \(^o^)/

Cimg0006
ここは何公園だっけ? (・_・)エッ....?

Cimg0012_3
次、次、中江川の川沿いの緑道。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg0020
でへ。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cimg0010_2 Cimg0026

振返るとこっちも綺麗ですね。 (=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg0018
お!こんな所にも。 |∀・)

Cimg0027
春はいいね。

Cimg0029
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

お花見2012

さて、今年のお花見はどこにしましょうか?

いろいろ検討した結果こんなところを見つけました。さくら広場

では、今日の目的地はここで。

その前に散歩もしておかねば。ということで、目的地近くの公園に。香澄公園です。

Cimg0055
空模様が少し怪しいですが、ここでも桜が咲いていました。

Cimg0063
まだ、全体としては7分咲きくらいですか。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0081
普通の散歩の予定だったけど、結構桜が有りますよ。 (゚0゚)

Cimg0089
これ、食べれますか? (・∀・)ニヤニヤ

いやいや、それは無理です。

Cimg0091
途中で、カラスと猫のバトルも目撃。

Cimg0073_3
Cimg0074_5
 

いやいや、なにげに綺麗ですね。 (゚▽゚*)

Cimg0105
結構ここは穴場だったね。

Cimg0107
ついでに遊んでいこうか。

ハイ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0134
お父さん。アタック。アタック。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0131 Cimg0132

では、本日の目的地へ。どんなところでしょうか?

Cimg0147
ここは桜が500本以上植わっているそうです。

Cimg0149
なかなか見事だね。

綺麗です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0157
こっち側は、まだまだだね。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0164
こっち側は咲いてます。 o(*^▽^*)o

Cimg0168
全体としてはまだ木が若いので、3年後位に見事になるのかな。

Cimg0173
でも、こちらも穴場発見です。今年のお花見でした。 ヽ(´▽`)/

Cimg0175
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

もう既にこんなことに。

昨日、せっかくジャパンペットフェアで買ってきたおもちゃが~。

その中で、アムロはこれがお気に入りのようです。自分で選んで来ました。

Cimg0013_3
そうそうこの噛み心地。 (≧∇≦)

Cimg0018_2
がじ。 (-゛-メ) がじ。 (`◇´*)

Cimg0012 Cimg0027

あ~っ~あ。アムロのシンデレラはもう来ませんよ。

Cimg0044
え! (lll゚Д゚)

Cimg0026_2
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

2012ジャパンペットフェア

さて。今日はどちらに。人が一杯いますが。 !(・oノ)ノ

幕張メッセです。

Cimg0011
目的地はここで~す。散歩は午前中に済ませて来ました。 (◎´∀`)ノ

Cimg0047
会場内はまたまたにぎやかです。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg0017
ボーダーコリーレスキューにも立ち寄り。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

ボーダーを助けてくださり、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg0032_2
ご挨拶。ご挨拶。少しでしたが楽しく遊べました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0028

Cimg0034_3
うじゃうじゃだな。


Cimg0035
こんな水槽もありました。タイガーマスクにアンパンマンです。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0052 Cimg0053

亀さんです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0055
奴は動きませんけど。 w(゚o゚)w

置物です。

Cimg0056_2
帰りに、ロクベエ君、ピノコちゃん(ブラックジャックですか?)とご挨拶。やはり、アムロでかい。

Cimg0067
じゃあ、病院に寄って帰りますか。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0071
体重は。ちょっとベスト体重に戻りましたか?

Cimg0072
僕、病院大好きです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0074
今日は、フィラリアの検査と予防のお薬、狂犬病のお注射を済ませました。後は安静に。

はい。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0076
きょうもお土産一杯頂きました。いろいろ試してみましょう。

Cimg0078
こちらは購入品です。

Cimg0082
こちらの使用レポートは、後日アムロ母さんにお願い。

Cimg0083
一杯遊べたね。アムロ大満足の一日でした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »