« もう既にこんなことに。 | トップページ | 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 »

2012年4月 7日 (土)

お花見2012

さて、今年のお花見はどこにしましょうか?

いろいろ検討した結果こんなところを見つけました。さくら広場

では、今日の目的地はここで。

その前に散歩もしておかねば。ということで、目的地近くの公園に。香澄公園です。

Cimg0055
空模様が少し怪しいですが、ここでも桜が咲いていました。

Cimg0063
まだ、全体としては7分咲きくらいですか。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0081
普通の散歩の予定だったけど、結構桜が有りますよ。 (゚0゚)

Cimg0089
これ、食べれますか? (・∀・)ニヤニヤ

いやいや、それは無理です。

Cimg0091
途中で、カラスと猫のバトルも目撃。

Cimg0073_3
Cimg0074_5
 

いやいや、なにげに綺麗ですね。 (゚▽゚*)

Cimg0105
結構ここは穴場だったね。

Cimg0107
ついでに遊んでいこうか。

ハイ。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0134
お父さん。アタック。アタック。 ψ(`∇´)ψ

Cimg0131 Cimg0132

では、本日の目的地へ。どんなところでしょうか?

Cimg0147
ここは桜が500本以上植わっているそうです。

Cimg0149
なかなか見事だね。

綺麗です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0157
こっち側は、まだまだだね。 Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0164
こっち側は咲いてます。 o(*^▽^*)o

Cimg0168
全体としてはまだ木が若いので、3年後位に見事になるのかな。

Cimg0173
でも、こちらも穴場発見です。今年のお花見でした。 ヽ(´▽`)/

Cimg0175
人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« もう既にこんなことに。 | トップページ | 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 »

お花見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54416272

この記事へのトラックバック一覧です: お花見2012:

« もう既にこんなことに。 | トップページ | 散歩中に見られる近所の桜ももう少し。 »