« アムロ脱皮。 | トップページ | もう既にこんなことに。 »

2012年4月 1日 (日)

2012ジャパンペットフェア

さて。今日はどちらに。人が一杯いますが。 !(・oノ)ノ

幕張メッセです。

Cimg0011
目的地はここで~す。散歩は午前中に済ませて来ました。 (◎´∀`)ノ

Cimg0047
会場内はまたまたにぎやかです。 φ(・ω・ )メモメモ

Cimg0017
ボーダーコリーレスキューにも立ち寄り。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

ボーダーを助けてくださり、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

Cimg0032_2
ご挨拶。ご挨拶。少しでしたが楽しく遊べました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0028

Cimg0034_3
うじゃうじゃだな。


Cimg0035
こんな水槽もありました。タイガーマスクにアンパンマンです。 Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg0052 Cimg0053

亀さんです。 (*゚▽゚)ノ

Cimg0055
奴は動きませんけど。 w(゚o゚)w

置物です。

Cimg0056_2
帰りに、ロクベエ君、ピノコちゃん(ブラックジャックですか?)とご挨拶。やはり、アムロでかい。

Cimg0067
じゃあ、病院に寄って帰りますか。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cimg0071
体重は。ちょっとベスト体重に戻りましたか?

Cimg0072
僕、病院大好きです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0074
今日は、フィラリアの検査と予防のお薬、狂犬病のお注射を済ませました。後は安静に。

はい。 (* ̄0 ̄)ノ

Cimg0076
きょうもお土産一杯頂きました。いろいろ試してみましょう。

Cimg0078
こちらは購入品です。

Cimg0082
こちらの使用レポートは、後日アムロ母さんにお願い。

Cimg0083
一杯遊べたね。アムロ大満足の一日でした。

人気ランキングに参加しています。

楽しかったら1日1回ポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« アムロ脱皮。 | トップページ | もう既にこんなことに。 »

ペットイベント」カテゴリの記事

コメント

ろくべえとピノコ(アッチョンブリゲ~)の母です。
いきなりのご挨拶で大変失礼しました(*´ェ`*)
生アムロ君に会えて興奮してしまったので・・・(テヘ)。
ろくべえは19㌔ですがアムロ君と並ぶと小さく見えますね(゚0゚)
これからも楽しく読ませて頂きます!

投稿: ろくピノ家 | 2012年4月 2日 (月) 17時59分

そうですか。やっぱりアッチョンブリゲ~でしたか。
「ろくべえ」はなぜ「ろくべえ」?
うちは「殴ったね」のビビリのアムロです。
また、どこかでお会いしましょう。

投稿: アムアム | 2012年4月 2日 (月) 21時21分

アムロ君の大きさがわかる画像に、思わずhappy01
ホント、大きくて可愛い!
きっとたくさんのボー仲間に出会えたんですね〜
白黒の子達のうじゃうじゃ、笑っちゃいました。
次回はうりつ家も行きたいですrvcar

投稿: うり母 | 2012年4月 4日 (水) 10時02分

うり母さんへ
今回のイベントでは、たくさんのボー仲間に会うことが出来ましたheart04
その中で、ピンクのフリースの洋服を着たボーダーとご挨拶
2歳の男の子でしたcoldsweats01
ものすごく小さく、体重はナント10kg
アムロの半分以下です
ボーダーの大きさって幅広いですね
どこかのペットイベントで会える日、楽しみにしてますlovely

投稿: アムロママ | 2012年4月 4日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/54366087

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ジャパンペットフェア:

« アムロ脱皮。 | トップページ | もう既にこんなことに。 »